見出し画像

20240222

2月22日は ねこの日、とのこと。
ラジオでも、SNSでも


ねこざんまいっ!"⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃"(←わかる?w)


ウチにもねこさんがおりますが
保護猫を譲渡してもらいました^.".^!

かわいい三毛猫の ひまり さん。
女のコ。
ずっと おてんばです。

座ると身体の右側にハートが出現♡



お迎え初日

初めてウチに来た日から
しっぽは真上を向いてるわ、
部屋のあちこちを冒険するわ…笑

日々、見ていて飽きる事がない(,,- -,,)


今日の ねこの日 にちなんで
初めてのちゅーるをあげたら
わたしの手まで噛んじゃって
人差し指から流血…(•ᴗ•; )汗

ちゅーる、恐るべし。

もう手まで食べられたくないけん
いっとき封印です(;`・ω・´)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?