見出し画像

20240323

ずーっと雨の降る1日。

今日は、2月のはじめに声を掛けて頂いて
ずっと楽しみにしていた
「#ラジオリスナーの集い2024春」
(…ていうタグは勝手につけたw)

こちらに参加してきたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

天気がよければ
熊本城でお花見だったところを
生憎の雨、ということで
熊本屋台村 で開催されていて
いわゆる“オフ会”も、屋台村も初めて行った!


みんなどこかで聞いたことある方たちばっかりで
途中…あの方も!あの方も!!
なんか不思議な感じがした~(*'ω' *)


途中で離脱してしまったので
お会いできなかった方もいたのが心残り…(. ̯. )

またどこかでお会いできる
機会があれば良いなと思いました^^


仕事中にコマ切れでしかラジオを聞かない
彼も一緒に行っていたら
わたしとラジオの話しなんて出来ないくせに
みなさんとは何故か普通に話していて
(たまに噛み合ってなかったw)
個人的にはそれが地味におもしろかった。笑


心配していた体調も、
昨晩の熱発はどこへやら。

わたしの気合いば舐めんなよてねwww


まぁ、いろいろありましたが。

総じて。


「ま た 行 き た い !」


このひと言でした( ˙▿˙ )*.+゚

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?