見出し画像

20240106

えー。(´ρ`*)コホンコホン

何を隠そう、
本日は わたしの誕生日でした!

年女…です。お察しくださいw


今年は 三重県は 伊勢で迎えた誕生日。

今日は 伊勢神宮 へ参拝に行きました^^

外宮(げくう)からまわり、内宮(ないぐう)へ。

参道に生い茂る
たくさんの木々の生命力たるや。

マイナスイオンともちょっと違うような、
何だかパワーみなぎる場所でした。


そしてやっぱりコッチもね…^^

生しらすと釜揚げしらすの2色丼
赤福ぜんざい、と 松阪牛串
伊勢うどん(松阪牛肉うどん)


お参りあとに食べたおいしいものたち^^
( ほんとうはもっとあるwww )


それからまた京都へ戻り、今夜は1泊。

京おでん

ホテルに併設された 京おでん のお店に行ったら
このおでんが相当においしかった!



というわけで。
今日も元気に食べ過ぎた〜(〃´o`)フゥ…

明日もまた 京都のお寺をいくつかまわります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?