見出し画像

20240412

翌日の仕事が入っている、というだけで
その詳細が分からない、がいちばん困る。

もしかしたら仕事量が多いかも知れないし、
多くはないかも知れない。

と、いうことで
ある程度の時間までは一応、待機してみて
詳細次第では、早く上がるか否か。

はあ…マジで。

今日の仕事は最後1時間くらい
私はナニをしていたんだか(  ᐕ)?

入社1週間くらいの子がやるような作業を淡々と。
もちろん仕事ですからやりますけども。(帰りてえ)


なんか、特になんもしてないのに
えらい疲れて帰ってきたなあ〜


まだ熟れ切ってない春西瓜
決して甘くはなかったけど
その瑞々しさに感動した夜です*.+゚

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?