カナザ・ワールド その①

5月10日と11日、1泊2日で金沢に行って参りました!

目的はもちろん
「荒木飛呂彦原画展 JOJO -冒険の波紋-」
2年越しのジョジョ展金沢開催。

自身は金沢に行くのは初めてです。
仙台も長崎もそうですが、ジョジョのおかげでいろんなところに旅ができるのは有り難いですね。

この線に乗るのも初めて。

サンダーバード9号9号車9番…

僕が好きなゲーム「9時間9人9の扉」を連想しつつ、


大阪から金沢までの道中2時間半ひたすら「Get Wild」を聴きながら携帯をいじる(ほんとにそれ以外聴かなかった)
Get Wild 金沢

そんなこんなで

カナザ・ワールド!!

はい、それが言いたかったが為にやりました。

金沢の世界入門、挨拶がわりのジョジョ立ちです。

このジョジョ立ちを数日前に家で練習したら、思いきり背中のスジを痛めて翌日の舞台に上がることになったのはまた別のお話。

やはりレベル1もやっときます。


最後の写真はポーズ崩れで吉本の売れっ子後輩のツッコミポーズみたいになってました。


ひたすら撮影タイムをした後、まずは近くのオーソンへ…



果たして旅の最後まで書けるのかわかりませんが、次回へ続きます。


To Be Continued …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?