見出し画像

FF14 約2年ぶり?に復帰プレイ!

世の中が平成から令和に移り変わっているころ、僕はというとゲームをしてました(汗)
何のゲームかというとそのゲームは"FINAL FANTASY XIVです!
しかも約2年ぶり?ぐらいのプレイでして、操作方法とか前にどこで終わったとか全く覚えてない感じです。
そんな久しぶりのFF14ですが、やってみると面白いの一言なんですよねー!
前にやってた時に比べてより遊びやすくなってるし、相変わらず音楽もカッコいいし!
まだ触れたことのないコンテンツも沢山あるみたいなので早くやってみたいー!って感じでログインしたくてワクワクしています。

今年は楽しみにしてたBRA★BRA FINAL FANTASYも仕事で残念ながら行けそうにありませんが、このFF14をプレイして友人達の感想レポを待ちたいと思います!(笑)

さぁログインするぞ!
#finalfantasyxiv #ゲーム #ファイナルファンタジー14 #FF14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?