見出し画像

口を閉じてもうるさい

調べたら死ぬし、話を最後まで聞いたら死ぬし、散らかさないと死ぬし、マスクちゃんとしたら死ぬし、セクハラしないと死ぬ。弊社社長でこざいます。

ひたすら仕事の邪魔をするし、人を急かす割には自分の仕事はクソ遅い。

「ワギャー!」と急ぎの仕事をしている私を部屋の外に呼び出してはどうでもいい事を話して来る。

ググれば一発でわかる事をひたすら予想で話して来る。今までで一番「ブッ刺すぞ」すら通り越して無視したどうでもいい話は

「銀魂のエリザベスの正体て何?」

納期ギリに「これ絶対5時までにって言われてるから」と4時45分くらいに早くて半日かかる仕事を指示してきたくせにあと数分で5時という瀬戸際にコーヒーと口の間にマイクとスピーカーが仕込んであんのかやっかましく

ジュ

とか音たてて飲みながら「なあなあなあ!!!ちょっと!ちょっと来て!!!!急いで!!!!!」と呼ぶから慌てて部屋を飛び出たのにそんなどうでもいい事を聞いてきたので無視した。

あとなんでこいつ扉ちゃんと閉めないんだ。

まだ寒くて暖房という暖房つけてるのわかってて閉めないの本当なんなんだ。


ここから先は

354字 / 1画像

¥ 100

会社からは定額使い放題の扱いを受けておりますの