見出し画像

邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔

邪魔ァ!!

私がジョジョキャラだったらそう叫びながら社長をタコ殴りしてぶっ飛ばしている。

本日は怒りを文章にしてぶつける感じがない見所のない邪魔っぷりだったのでどうでもいい事を書こう。


久々に聴きたい曲があるが思い出せない。

洋楽で女性ボーカル、ジャケットは女性三人がリング上で男性一人を倒して一人の女性がガッツポーズしているイラスト。

歌はセクシーであえぎ声みたいなセクシーボイスが入る。

曲調はロックかポップだった。

私がスタンド使いになったらその歌のタイトルをスタンド名にしたい。

魔女になってもそのタイトルを名前にしたい。

タイトルは一切思い出せない。


ここから先は

256字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

会社からは定額使い放題の扱いを受けておりますの