見出し画像

女子校でモテてた人の話

知人にずっと女子校通いで凄くモテていた人がいる。
「スタイルが良く、高身長で黒髪ロングをなびかせた色白美女」を思い浮かべただろうが、実際は身なりを一切整えない人だった。
肌が弱くてヒゲの処理もできないとか、髪質が悪くて整わないとかではなく、全部面倒でやらないだけの人だった。
なぜモテていたかというと、見た目が完全に男だったかららしい。
「女子校に同い年の男がいたらそりゃモテモテよ!」
本人はまんざらでもなかったようだ。

そんな彼女は昔から女子トイレに入ればざわつかれ、おばさんに手を引っ張られて男子トイレの前に連れて行かれ「あんたはコッチ!」と怒られたり、女風呂に行けばスタッフを呼ばれるという状態だったらしい。
素っ裸で弁明しても、かなりふくよかな体型で毛深い毛は全身未処理な為、追い出される事もしばしばだったそうだ。
今まで男として持て囃されて来たので本人はショックは受けなかったらしい。

こういった本当に女なのに男と勘違いされる人がまわりに何人かいる。
彼女達は今どうしているんだろうか。


ここから先は

155字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

会社からは定額使い放題の扱いを受けておりますの