見出し画像

不衛生なので。

いいからマスクをしろ。

これで私は弊社社長にコロナをうつされました。

それはさておき、小学生の頃にスーパーのバイキングコーナーで唐揚げにレモンのように咳やくしゃみをして唾をかけてる人を見たことがある。
そんなもん食べたくないし、唾かけた本人も「あなたの唾がかかった唐揚げ最高でした」なんて言われたら怖いと思う。
普通に街中でくしゃみしたら慌ててその空気を吸いに来て「あなたのくしゃみの空気最高ですね」なんて言う変態もこの世のどこかにはいるだろう。

逆にこういうのが増えたらみんなマスクしはじめるのかな。それとも目覚めるものがあるのかな。

会社からは定額使い放題の扱いを受けておりますの