心理の森

あなたは森の中を歩いています。

しばらく歩いていると、森の動物たちがやってきてあなたを遊びに誘ってくれました。どの動物についていきますか?

A:ウサギ→結果①へ
B:キツネ→結果②へ
C:クマ→結果③へ
▶ D:誰にもついていかない


そのまま真っ直ぐ歩き続けると、道端に3つのベンチがありました。どのベンチに座って休みますか?

A:素朴な木のベンチ→結果④へ
B:大きな石のベンチ→結果⑤へ
C:きれいな装飾の鉄のベンチ→結果⑥へ
▶ D:どれにも座らない


そのまま真っ直ぐ歩き続けると、森の中に3つの建物を見つけました。あなたはどの建物に入りますか?

A:立派なお屋敷→結果⑦へ
B:小さなケーキ屋さん→結果⑧へ
C:不気味な廃屋→結果⑨へ
▶ D:どれにも入らない


そのまま真っ直ぐ歩き続けると、助けを求める声が3つ聞こえました。誰を助けに行きますか?

A:崖から落ちかけている子供→結果⑩へ
B:川で溺れているおばあさん→結果⑪へ
C:狼に追われている青年→結果⑫へ
▶ D:誰も助けない


そのまま真っ直ぐ歩き続けると、立て看板があり、それぞれ別の場所に続く脇道を示していました。どこへ向かいますか?

A:街へ向かう道→結果⑬へ
B:海へ向かう道→結果⑭へ
C:牧場へ向かう道→結果⑮へ
▶ D:どこへも向かわない











あなたは脇目も振らず、何も選ばず、まるで何かに取り憑かれたかのようにひたすら真っ直ぐ森を歩き続け、とうとうここへ辿り着きました。ここは森の最深部、いるのはあなたと私の二人だけ。
あなたはここへ来るために、全ての選択肢を自ら捨ててくれましたね。ずっと見ていましたよ。私はずっと、ここであなたを待っていました。

さあ、歩き疲れたでしょう。
この手を取って、こちらへ……

A:右手
B:左手
C:両手
▶ D:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?