見出し画像

いたずら書きだよ。

なんか、ね、つらいんだよ、ね、なんか、ね。なんかは、なんかであって、「それ」、「あれ」、「これ」とは、特定出来ないんだよ。あくまでも、「なんか」なの。

この「なんか」は、頭の中の脳みそが、「ちぢむ」感じなのね。

気持ち悪いー!!吐き気はせんけれども、さ。

話は変わるけれども、さ、「反戦平和」というやつは、さ、そういう運動をするということは、さ、どういうこと?

「憲法9条まもれ!」

「核兵器廃絶!」

とかを、さ、叫んだりしとるようだけれども、

「経済」は語らんのかね?「財政」については語らんのかね?

そこのところどうなんよ?

頭こんがらがったわ。

終了します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?