安倍晋三暗殺と統一教会についての考察

安倍は捨て駒、統一教会は邪魔者。

なぜ安倍晋三が消されたか
今回はこの議論から始めたいと思います。

まず安倍は捨て駒だったのです

コロナ早々の時期に退任しましたよね

安倍は今後の展開について日本を牛耳るトップの意向にはイエスと言わなかったからです。
やりたくないと言いました。

そして菅総理へ

それが2020年の出来事

そして菅総理→新型コロタンのワクチンへ繋がります。

2022年安倍晋三 暗殺
そして統一教会へとつながる。

そうです日本を牛耳るトップは捨て駒の安倍を使い。
統一教会の排除をしたかったのです。

統一教会は曲がりなりにも
日本の政治を動かす力を持っています。
今回はそんな統一教会さんを日本を牛耳るトップの方々は排除したいと考えました。

これが安倍暗殺に対する私の考察です。

安倍さんは新型コロたんの真相を知る1人だったので、日本の裏話をバラされる危険性がありましたので、
暗殺したと言うのはあり得ます。

今回PCRでかさましされてますが新型コロたんの第1位の感染者数を誇る日本で何故緊急事態宣言が起きないのか、それはいろいろありそうですが第一に日本を牛耳るトップが指示してないからです。

そして安倍暗殺方法は、
山上のおもちゃでの暗殺ではなく、ビルからの狙撃が濃厚です。
それも2発
2発と言うことは2名から狙撃されています。
それぞれ違う場所から
何故散乱銃を使ったか?
それは2名の狙撃を撹乱させるため。
タイマーと同時に狙撃それぞれ同じタイミング。
ちなみに銃の種類はライフル。
弾は打ち込んだ後血液と同化する。特殊弾丸
狙撃手2名は見事に命中。
その後病院では弾は発見されず。
山上のおもちゃは空気砲とゴミを飛ばすだけなので弾は外れてます。

山上が撃つ瞬間安倍の首あたりがふわっとなっています。
その辺りを狙われてます。
ふわっとなってそのあと山上のおもちゃから煙が出てます。
ちなみに2発目山上のは警護してる人に当たってそうですが当たってないです。
つまり空砲

ニコニコ動画バージョン

https://nico.ms/sm40893463

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?