私の投資履歴の話


わたすの投資履歴です。
初めらへんは初心者なので
雑魚いですが
後半は頑張ってます。

2018年
モナコインとかBCHとか
雑魚アルト買い漁ってしまう。
4月
−200万円

6月ノアコイン に手を出してしまう。
−150万円

10月
無事しぼう

12月
ノアコイン ナンピン
−100万

2019年
2月
ノアコイン ナンピン
−30万

4月
イーサ7000円の時に
32イーサ 獲得。

5月
モナコイン コインチェック上場。
放置してたモナコインが
300円になる
200万円復活。
32イーサ を売ってモナコイン 取引する。

6月ビットコインボラがデカくなる。
ビットコインFXに目覚める。
無事しぼう
−200万

11月
ノアコイン捕まる
価値が0円になる。

12月
響サロンに入る。

2020年
2月
全財産
150万円を使い
響のVALUを買い響bot入手

3月
VALUサービス終了。
ビットコイン引き出せなくなる。
−150万円

4月
大底でビットコインショートして
おお焼けする
−100万。

一応この時から半減期で上がることは理解してたけど体がついてきてなかった。

10月
響bot活用。

11月
響bot爆し
大損
向き不向きあり。

2021年
1月
響bot爆し
取り返すために
バイビットレバ
100倍取引してしまう。
−200万
借金200万円してしまう。

借金返済の旅に出る。
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり。

10月
借金完全返済。
それまでBFで低レバ取引で
少しだけ鍛える主に長期での投資。

ビットコインの半減期アノマリーに気づく。

貯金はじめる。

2022年

5月
コンカフェに通い出す。
好みの女の子と話すことにより脳が活性化する。
さらにある程度の金額を払うことによりお金の増減力が鍛えられる。

8月
ビットコイン全力買い現物。
信用取引をやめる。
BFにて買う

9月
ビットコインの真実に気づく。
毎月ドルコスト平均法で現物買う手法に変える。
(ビットコインは発行枚数2100万枚なのでいつかは買えなくなるその期間は2040年が目安になる。それまで買い続ける。)
自分は思考派なので短期投資は向いていないことに気づく。

10月
ドルコスト平均法でビットコイン現物買う。
さらに一応鍛えた投資力にやりある程度買いどころがわかるので資金を自在に操る能力がある程度培われている。

11月FTXショックにより。
資産550万円から→400万円に

去年の11月売りだったから今年は買いと言い。
ボーナスと給料含むで100万円分ビットコインを買う

2023年1月
ビットコイン大底竜の背中に乗って上昇する

3月
資産700万円

途中お金貸しておじさんからしつこく迫られる。
−20万円。

下手なトレードして
うやむやな日々が続く。

資産700万円から増えず減らずで、
普段あまり喋らないが女の子と喋って脳が活性化していきトレードが上手くなって行く。

10月
ビットコイン買いを入れる。

11月上がる
資産1千万突破。
12月上がる
資産1.3千万

2024年1月。
ETFくる。仕掛け売りもくる。
騙されて売ってしまう。
4万ドル底で180万円分損する。
資産1.3千万。
−180万円

2月 目を瞑ってビットコインを買いETFを信じる。

2月後半 
資産2千万突破。

1年前に貸したお金貸しておじさんお金返してくれない。

3月 半減期まで後1ヶ月半減期仕掛け売りはくるだろうと思っている。

3月中盤半減期仕掛け売りらしきものを観測。

この後ビットコインを1年間は売らないと思う。

現在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?