記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【LOFTジッジメント】プレイブログと、申します。【心・感情・うねり・人生観の変化注意!】

こんにちへ。わたくし、ネット上でおしりまつ毛と名乗っている者でございます。
本名は神宮寺 献(ささぐ)です。←こりゎガチw

💓えへへ…爆照💓

先日、東京生き人間に「神室町のモデルとなっている歌舞伎町をウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…と探索したい!観光して味わいたい。そして、輝きたい!」と申したところ

水たまりが汚いので


絶対に行かないでくだ



とのアドバイスをいただきました。え?それは一体どういう事なのか❓

水たまりって、、、この道にあるただの水たまりですよね?一体何を恐れることがあるのか?噂によると、この水たまりは雨の日以外でも  ある  とのことでした。一体、何がたまっているのでしょうか?

ラップ?


早速ですが今回プレイ&考察&完全攻略&心通わせ&鳥肌歓喜&笑い泣きいたしました、ゲームのタイトルはこちらです!↓

画面中央(皆様から見て中央)にいるこじ開け人間が八神タボゆき。(主人公男性)

LOFTジッジメントが如くがHEROビューティフルライフロングバケーションが教場月9決定!が如くがハウルの動く城が無限の住人が如くお前らのせいダンスが如く今作は横浜の街大うろつき如く正義が牙を向くが如くが澤先生澤先生澤先生澤先生澤先生澤先生澤先生が如く澤先生澤先生澤先生が如く桑名・the・ワナクの正体とは?世界はいつ終わるのか?未来はどうなる?黒幕はなんと「あの男」が如くモグラの正体とポケモンsvのラスボス、すずめの戸締りのラストについての話もサービスで載せときます!が如くいちおネタバレ注意が如く龍が如く7?もやりたすぎるw桐生一馬さんはお友達を山に置いて帰ったって本当でしょうか?が如く裁かれ猿記憶だがなあ

八神奇行日誌

タイトル画面はずぶ濡れ八神となっております。傘をごときを買う暇があったら一つでも多くの事件を解決したい。そういう彼の意思がこの画面にギュ❤️と詰まっております。ヤガの前にいるちいこ白猫、実はまったく伏線となっておりませんので

みなさま、すぐに記憶を抹消し、忘れてください🙇‍♀️ペコリ


早くプレイしろよ💢という眼(ジャッジアイズ)。そう急かすなって・・・

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
今回の考察ブログには大ネタバレ、中ネタバレ、小ネタバレが含まれるので注意が必要です。スクシーンショットを目視したところ

3576249856324859623095623095672308574895364758934億6枚もあったので、皆様の負担にならないよう今回は


2枚

に絞りましたので、覚悟して読んでいただければと思います。

さて、今作は前回のジッジ合図から四万年後三年後のお話となっております。
さっそく恒例の登場主要メイン人物紹介をさせていただきますね!!これだけが生きがいなんです・・・・・・・・・・・・・。何のために生きてるんだろう?

八ネ申 たかゐき 38歳男性

・外ハネ、クシャ髪がチャームポイントのイケオジ
・風呂、トイレ、洗濯、料理、給料払いはしない。なぜならば一流探偵だから
・学校の顧問にもなた💗

今作でも弁護士バッジを見せつけたり、見せつけなかったり、奇行にて難(むず)事件を解決していきます。
隙あればバッジを見てうっとり…💖たまんない…💓はあ、すき💓とやっております。

悪いですか?


海藤さん 41歳 オス

・八神タボゆきの頼れる相棒さん♪
・今作でも天然ゴリラとして仲間を癒しています♩
・41歳にして 三大欲求が 男子高校生並みです

僕の海藤さんコレクション♪至近距離で連写され、とても気まずそうですね。

…悪いか?部下と上司の関係なのだからこれくらい許せよ

❤️❤️❤️❤️杉浦くん❤️❤️❤️ 28歳 男性

・今作ではターボに憧れて探偵事務所を開いています!
(おい…杉…照れちまうだろうが…)
・そして、かなりかなり、かなりのイケメンです。
・パルクール??????????????という異常身体能力を駆使し、ビルとか人の家を飛び回っていて楽しそうです!良かった◎

ʅ(◞‿◟)ʃ 💨ヤレヤレ


九十九(ツクモ) 30歳 男性

・天才ハッカーオタク男性で、横浜に探偵事務所を開いております!
・アニメが大好きで、俺のことを八神氏〜❤️❤️世界は、一つですぞ〜💖と慕ってくれております。
彼一人でこの世の全部の事件を解決できます♪

あの……………………………


ツクモの事泣かせたの誰?????????

ツクモの 太陽のような 笑顔 奪ったの 誰??????


九十九は毎日わらてて。天皇みたいに微笑んでで。

この俺におにぎりくれるんですよ?

九十九は 俺のためにAAを

トチトチトチトチトチと手打ちしてくれるんですよ?


九十九の笑顔返せよ

元・前世・元祖・プロ・アマチュア・過去・未来・カタギ・ヤクザの東くん 35歳

・東城会系松金組のヤクザで頑張っていましたが解散なった…(大ぢょうぶですか?)
・現在はゲームセンター2店舗のオーナーをしており、ヤクザよりカタギのお仕事の方が向いております。
八神以外の世界中の人間に対して優しい男性です。一体、なにがあったのだ?

地味に痛いッ!!

戦闘中でも隙あらば靴を踏みつけたりと八神に対する嫌がらせは怠らない!

俺、何かしましたか^^;?

桑名・ワナク・仁 43さい 漢(オトコ💓)

・オチャメで愉快な声面白おじです!
・横浜で自称便利屋・クワナサンをやっていて、泣き声がすごくでかいです。
・過去から逃げたり、未来から逃げなかったり頑張ってます!!八神とズッ友ですよん❤️

トントン

え? も〜 なーにーよ笑  あんまやりすぎんなよ笑

ジャン♫

名刺大見せびらかし決めポーズキタ!!!!

伝統芸能  1画面に  3桑名

相馬・キング・和樹 3歳 男性

・花粉症に悩む男性です。辛いだろうに、仕事頑張ってて偉いよなあ?
・RK(ロケット・キス)のリーダーをやっており、楽しそうか、またはそうでないかと言えば

楽しそうです。

・顔が誠にイ ケ メ ンでございます。

こんなかっこいい人が悪いことするはずないですよね!ぜひ、ウチの八神探偵事務所にスカウトしたいです◎時給10円ですけど

阿久津大夢 31歳 男性

・反ぐれグループ RK〜ロケットキス〜 の偉い立場の人です!
・主に首、足首、手首などが太いです。
・見た目が怖すぎて前から歩いてきただけで土下座しちゃうと思います💦

(^o^)vブイ

✨✨✨ウチら仲良しこよしだもんねーっ!本当に。✨✨✨


 イヌ学名Canis lupus familiarisラテン語名:canis英名dogdomestic dog)は、食肉目イヌ科イヌ属に分類される哺乳類の一種である。 属名 Canis、種小名 lupus はラテン語でそれぞれ「犬」「」の意。亜種名 familiaris はやはりラテン語で、「家庭に属する」といった意味である。広義には、イヌ科動物全般を指すこともある(後述)。現代の日本では屋外、あるいは屋内で飼われ、ペットとして猫と並ぶ代表的な動物である。


さおり💖 35歳 可愛すぎ最高大好き女性
(後ろが、星野くん30歳 ♂です。決して許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない)

心の声も敬語。最高かおまいはw

・普段はクールな女弁護士でございます✨
・可愛く着飾って、たまにキャバクラに潜入したりすることが生きがい!
・星 野 を 許 さ な い

普段の地味な姿も、Love😍💕


ころにゃん (性の判別不可)

ジャッジ愛シリーズの大人気マスコットキャラ✨サイコロの猫ちゃんなのでころにゃん♫でございます。如くスタジオの皆様さん。何卒グッズ化のほど頼む〜笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかってるよな?

??????????誰か分からない人

・あの・・・・・・本当に誰?????????料理が得意なのでしょうか?知ってる人はコメント欄にて教えてください!
・聞くは一瞬の恥、聞かぬは如くといいますもんね。
・教えの方、くださった方には先着5億人にアマギフ0円を贈呈いたします。


みんな大好きナベ❤️

It's already the best, the best, the best, the best, the best, the best, the best, the best, the best, the best, the best, the best, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest, the highest. ! ! ! ! !very cute…handsome handsome…
It can be said that it is a treasure of Kanagawa prefecture.
Nabe is the hero of the world... cute, cool and strong

笑  顔  最  高

・神奈川県警の警察官❤️❤️❤️❤️❤️
・首が太すぎてネクタイしまらへん❗️❤️❤️❤️
・髪ボサボサ❤️❤️❤️セガさん。誠にありがとうございます。

痴漢男性A

このゲーム、本編、ストーリー、物語に何の関係もない痴漢です。最低ゃろぉんまに…

もちろん皆様ご存知前作からの人気キャラ富士そばの店員さんも出てきます!神ゲーの予感…!?

黒岩&綾部のスマイルラブリーコンビ♫

八神ターボタカユキのお友達です!
神室署でお仕事とかを頑張ってますよ!

よかったら今度3人で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 呪術廻戦・ザ・リアル 4-D呪霊に挑む、覚悟はあるか。に行きませんか?楽しいこといっぱいしたい!嬉しいことも、大好きだし😍💗思い出いっぱい作りたいんです!


そ   し   て



ここから完・全・完なネタバレとなってしまいますので自己防衛してください。今作の黒幕、ラスボス、悪魔、外道を下記に載せますので個人の責任でスクロールしてください。私は今、完全完にブチギレております。









↓怖いか?














↓下に真実があるというのにここで逃げるのか?












↓スクロールを止めるな。










↓真実を知るのが 怖いの?















↓それでも前へ 前へ 前へ 前へ 前へ 進め。






そう、彼が今回の黒幕である 白樺 という男です。恐ろしい顔つき…。あんた、一体今まで何人殺してきたんだ…?😭自首してください。

・改竄
・監禁
・恋
・顔
・言動

と彼の罪は数えきれません。自覚し、罪を償ってほしいよなあ…
過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられるのだから


それでは本編を進めて参ります笑顔涙怒

今回の物語の舞台は沖縄県札幌市、横浜にある異人町(いびとまち)というところです。港町で夜景が綺麗なんです!中華街もあるし、肉饅も売ーてるし、とてーもとても良いとこなんだなも♫

さっそく記念撮影!ワナクと正治も入って✨
ニコ!!!!😆

いきなり血だらけですいません…笑

  年末だし、シュレッダーかけてたんで…
 
頑張った証拠なんで…

何ですかその顔と態度?喧嘩売ってるなら買うけど

俺、前作でモグラ(殺人鬼)(ネタバレ注意)(アドデック9注意)を素手で倒してるんですけど。

この世界は

法律と暴力

の二つで出来ていて、俺はどちらも持っているので無敵なのですけど

ニカッッッッッ💓

よしよし…偉い子。いい子…
学びを得たね💖💕💖💕

痛いッッッッッッッ!人類はまだ痛みを克服できていないというのに・・・・・


皆様もよそ見&車道飛び出しだけにはお気をつけを。
はじかしい…照←(追記 別に恥ではないので訂正させていただきました。289年58月a日100時100分)


クソ…一体この町で何が起こってるっつーんだ…?


─────────────俺の手にはこの 

無敵の弁護士バッジ

              があるにも関わらず…だよ?

まだ、挑んでくんのかよ❓

運  命  というやつゎ。

お  なら  コンボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!幸せ幸せ幸せだい好き最高ヒヒッ❤️💗❤️元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気💗❤️


猫?やめてね?いまだけは本当に。

今作のキムごとは、SASUKE要素もあるのだがなあ✨✨✨ 俺はこの握力で真実を掴む!!!!!✌️←いや、実際のところピースしてるバヤイでは、ナイ笑

人間や生物が生まれてから死ぬまでの、生存の持続。継続されるべき、ただし限りのある生の力。生命。がかかってんだよw

んーしょ💦エ&ホ💦リアルな高さで怖っwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

奇行中 急に我に帰ることも

ある

探偵の仕事、あんましなくて・・・・・たまにきたとオモたら猫探しで・・・・・部下にも給料出せなくて・・・賭け麻雀でルールわかんなくて10万取られて・・・・・・キャットフード平気で食べてる38歳独身男性であることを思い知らされるよ・・・・・・・・

トコテクトコ🏃‍♀️💦と事件を追っている中。半グレ集団 RK〜ロケット⭐︎キス〜 最高♫かん部 あひさつ おおゆめさんと争いが起こってしまいました。

喧嘩好きくない!好きくない!;;;;;;

ミライのミライ
痛いことしてくる人は根本的に嫌!

キャーっ💦!!!! ( ^///////^ ) 
【傷害罪】 他人の身体に故意に損傷を与える罪。刑法第204条が禁じ、15年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。しないでー!!!
法律のこと、全部頭に入ってるしこっちは。法律は俺の味方なのだから

先日までこんなに戯れて遊んでたのに…なあ、どうしちゃったんだよ阿久津?
辛い時は俺を頼ってくれて良いのに・・・・・…

阿久津さえ良かったら…文字制限のせいでラップみたいになってる相談でもちゃんと占ってくれる占い師さん、紹介するけど?

やああああああ!

見てないで助け♪
目の前で八神タボゆきが【暴行罪】人の身体に、傷害に達しない程度の物理的な暴力を加える罪。刑法第208条が禁じ、2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料に処せられる。されてるのに何ボサッッッッッッッッと目視してんのさ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

こ の 態 度 だよ

そうなんです。前作ではキムタク以外の奴がトドメをさせるせいでキルパクの海藤などと呼ばれていたので、今作は敵が最後の一人になると仲間内で遠慮、譲り合い、お前がやれよの目線、気まずさ、沈黙が起こるのです。

日本人特有のダメな部分が出ておりますなあ(T . T)💔

あイタ💢

あんたたち?仲間が佐々木に殴られてるのに 恐れ足・すくみ だと?
ちゃっかり俺の足の間からカメラに撮られたがってるし…予想するに、精神的余裕はあるのだよね?…呆れた。


仲間ですら、信用できない


この世の中。


それぞれの”正義”が渦巻く現世。


でも、真実だけは


平等なんだよ。


Endless SHOCKで八神たか子になっちゃうし・・・
炎まといおじさんにユニクロのシャツも汚されるし。ヤガは、人のために戦ってるってのに。
こんな仕打ちないよ・・・

泣きたい夜には六法全書読んで寝落ちに限るよ。かっこわるいとこ見せてごめんな


────────世直し人「八神」参る。

鬼の壁ドンで影?(名前読めない)さんを威圧。イケメンだから、できる年
ウケ狙いの忍者は無視。俺は忙しいんでね・・・
✨✨✨お仕事終わった後は濃いメンバーと遊び倒す!カラオケ館にてオール✨✨✨
横浜流亡民(んーぴーりゆうまん)のネイル自慢マフィア男性♡
電脳空間も行(ゆ)けます!一体、何するゲームなのか?SEGAの解答が待たれる
・・・・・・・・・・SEGAさん?
全部SEGAが悪いので。俺だって困ってるんですよ…
これも全部SEGA。呆れた
彼女は天沢。俺に惚れている美人カワ女子高生だ。
ここからは本作の嬉し要素でもある部活動の紹介でもするか笑
事件無視してスケイトボウドにて坂滑り❣️
平野歩夢。俺と戦え
命に関わるガチのマリオカートにて迷惑大爆走!
🏍ブビー!💨
高校生が青春を捧げて頑張って作ったロボを
破壊大会💥🥲💥
お前らのせいダンス♪お前らのせいダンス♫
もこなしつつ…

🎶ヾ(*´꒳​`*ヽ))♪((‹( 'ω' )›))♪₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾🎶

🎶🎶🎶«\(*´ω`*)/»₍₍ (ง ˙؎˙ )ว ⁾⁾🎶🎶🎶

🎶🎶♪( ◜௰◝و(و "₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾(~ ˙꒳​˙ )~🎶🎶

🎶🎶🎶♬«٩(*^∀^*)۶»♬🎶🎶🎶

😁女子高生ダンス部の大会で
彼氏面ニヤリ応援する男性38歳☺️
【轟木ボクシングジムの攻略情報】死ねー!が口癖のおじさんには、生きる。と返し相殺しましょう

ここのボク&ジムではなんと。。。。。。。
課金(お金にもの言わせ行為)するとお海、ひがち、杉ちゃん闘うことができます。みんな来てくれてありがとうございます笑 一生の仲間見つけちゃいました!みんなのこと大好き大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
みんなも八神のこと大好き? YES/NO

ん??プレステ壊れたかも

??????????まだボクシング始めたての初心者(うぶもの)なので仕方ないですよね笑

おれ主人公の八神だけど…❓

あれ??????

・・・・・・・・株式会社SEGA?

バグですかね?いちお再起動しておこうかな…買ったばかりなのにな…

ッッッッッッッヴ!!!!死ぬっっ・・・!?

これ全部夢?


信頼という絆で結ばれ共に戦ってきた仲間が 俺に牙を剥いた。
お金払って課金コンテンツ購入したにもかかわらず だよ?

〜END〜

暴力>法律ということが証明されました( ;  ; )

俺の弁護士人生は一体、何だったんだ?

【謝罪】弁護士バッジを見たい、もっと見せろ、出し惜しみするな!勿体ぶるな。との声をいただきましたので(弁バファンの方、ここまで弁護士バッジの見せ付けを失念しておりごめんなさい)ここでアホほど出させていただきます。

はい


これで満足かよ?

攻略の情報を寄越せと言ったり、バッジ見せろと言ったり。ここの読者は自分勝手すぎる…私が攻略を書く、書かないで人生が分岐され、ブログ読み人の命を握っているというのに?????

危ないって!!!!!!!さおりさん、身体的にも精神的にも大丈夫ですか?僕と結婚してください。


そして物語も佳境に。ファイナル・ラスト・終焉・バトルに突入いたしました。ここからはネタバレのエレクトリカルパレード・ドリームライツでございます

トコトコトコトココストコトコトコトコ・・・・・・・・・
❤️💓❤️💕💓❤️💕それぞれが思う一番かっこいいポーズ❤️💓❤️💓❤️💕💓❤️💕

最強の4人キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!仲間友情努力犠牲嫉み嫉み旨味!!!!!!!!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しくてこの顔出たw

E.T.』の名シーンも再現しつつ・・・❤️

このシーン大好きなんです!全員右(本人たちからすれば、正面)見てるので。

死ー……!  死  死   だと? 
これからの未来に対して、ですか?

後ろって右?左?前?南の方角!?どこなのよ!?実際、左右盲にはつらい言葉ではある(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ちなみにここの相馬戦のBGMは歴代の中でナンバワン一番と言っても過言ではないほどかっこいいんです!もう、通り肌がすごくて、膝もガクガクで笑 まともに戦えませんでした笑

さてと…事件も暴力で解決したしエンドローリングがしっとりと流れてまいりました。
笑顔弾けまくりの楽しいゲームがオワタとゅぅ現実が感傷深くもあり、達成感に包まれています。記憶を消して、前世来世でも、も一度やりたい!そう思わせてくれる素晴らしきゲームでした。   おしりまつ毛

え????

あの・・・・・セガ勤め人間たちズさん、最後の最後に水を刺してもうしわけございませんなのですがエンディングの海藤さんのお尻が世界一デカくなるバグを見つけました。こんなお尻の人間、87年間生きてきて見たことがないです。直ちに修正してください。

寝ちゃったよこの子 笑 おつこり😽

今日はもうあがりなので、お先におやすみが如くの方させていただきます!・・・・・・・・・・・・・・

実は


今回…相棒である海藤さんが主役の嬉しDLCもございます🎉🎉🎉🦍🎉🎉🎉

あの〜もしかして海藤さんが黒幕なんですか?
火は鉄を試し、誘惑は正しき人を試す。ってね


お海藤に何があったかは、下記攻略考察内容をご確認いただけますと幸いです。

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・噓でしょ?
大変申し訳ございません。海藤さんが「ドローンゴリラ」「天然の阿呆ゴリラ」などと呼ばれているせいで、間違えてシーマン2 ~北京原人育成キット~を購入してしまいました。改めてここに謝罪いたしません。

私たちの祖先である北京原人キタ♪───O(≧∇≦)O────♪💓

付属の説明書を読むと彼の言葉の 意味 が記載されております。わたくしも上司にフンガーと言いたい。

母性がくすぐられる可愛さですなあ?ギュしちゃいたい!

生命を誕生させ、そこから文明を発展させるゲームなのですが、私のミスで一日で滅亡させてしまいました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

地球を終わらせるのなんて 簡単なんですよね


地球ヴァイヴァーイ!👋


【あらすぢ】気を取り直しまして…海藤さん(41)は暇人間なのに、周りのみんなはとても忙しそうなのであった…

ターボ・八神からは月に50000円(お小遣い?)しかお給料をもらってないので自分の足で稼ぐしかない!そう思った海藤正治であった❣️

八神探偵事務所が任意で給料を払ってくれねえなら労働審判や労働訴訟を起こす必要があるがよ、弁護士にはこうした裁判手続きも任せられんだぜ。 んで、弁護士は刑事告訴や告発の代理権も持ってっから労働基準監督署への申告を弁護士に代わりに行ってもらったり付き添ってもらったりすることも可能なんだとよ。

海藤さん。八神を弁護士に雇って、八神を訴えてください

彼を動かしているとドンキーコングをプレイしている気持ちになります!
ヴオオオオオオオオ!!!!!!どりゃ!

プレイもパワー重視で爽快!…この人死んでないですよね?

ていやー!!!!壊せるものは全部壊す!それが俺の生き方

海藤は 野生の血 があるので臭いを嗅ぎわけ、ガキやその辺の猫からカツアゲすることも可能♫

体が強靭すぎて、歩いているだけで道にある鉄のやつをポキwと簡単に壊してしまいます。

人    間    兵    器


 

海藤さんって人殺しになっちゃったの・・・?

1000円ゲット♪

自動二輪の重さは?
普通二輪(400cc)の場合、使用している教習車によりますが車両の重量はMTで約200kg、ATでは約230kgもあります。

海藤さんは中学を卒業してすぐヤクザの世界に入り、それから41歳の今まで暴力だけで生きてきたので、こうなっちゃったのかも。。。。。。。

しかし、海藤さんの相棒であるターボは弁護士の資格を持っているので、もしも(死に関わること)の時は弁護士バッジ運び人間として来てもらうことも可能です!便利な時代になったものだよ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

日々人情、日々成長。

ぐああああああっっ!
ていやー💓
ぬおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・これ、何見せられてますか?


キャッ!

【暴力】をしてたらついに警察来ちゃいました・・・😭
ターボ、悪いがちょっと来てくんねえか…?いつも面倒かけちまってすまねえな!本当に。あとお金かしてくれ

カメラ目線でキメ顔してないで早く来い!この警察官に弁護士バッジ大見せしてくれ!!オイ!聞いてんのか?

ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?…ター?ター?ター?ター?ター?ター?おーい?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?…ター?ター?ター?ター?ター?ター?夕一?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?…ター?おーい?ター?ター?ター?おーい?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?おーい?ター?ター?ター?ター?…ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?おーい?おーい?ター?ター?ター?…ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?ター?…ター?ター?ター?おい?海藤だけど俺

あ痛い痛いあ痛い痛いあ痛い痛いあ痛い痛いあ痛い痛い!!!!!!あ痛い痛いあ痛い痛いあ痛いあ痛い痛いあ痛い痛いあ痛いあ痛い痛いあ痛い痛いあ痛いあ痛い痛いあ痛い痛いあ痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!お尻に膝っ


後  ろ  の  ダ  ル  マ  怖

"噓"だろ…?俺とターの間には、20年以上の付き合いがあるというのに?
法律の前だと友情は無意味だと云うことが判明いたしました。

【今作のまとめです。】

法律、お金、アドデックナインは最強!友情は、あほ(笑)!

最後まで読んでいただきありがとうございませんでした。