見出し画像

進の撃の巨の人〜世界は、残こくだ。〜

ぐぉんにちはー!わたくし、おしりまつ毛の名前で活動させていただいております、おしりまつ毛と申します。

いやあああああああ!!なにわ男子の大西流星くん!?わたしと結婚したあと離婚してー💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

世界は、残酷だ


皆様は進撃の巨人って知ってますか?



私は








実は









知ってます!


今日は、してみたいと思いますよーー!!!巨人の駆逐行為を。

【大まかなあらすじ、ネタばれ、生き様、思惑。世界観↓】

🔞🔞🔞🔞これに関しては完全にネタバレ注意です。巨人の真実事実について触れています。覚悟してくださいませ。🔞🔞🔞


壁の外に巨人がおり  それもすごい数…。


私が確認したところ、最低でも10以上はいた。

それを皆んなが倒すことで生きる実感が湧く私。


今回は主人公を作れるのでキャラメイクからがんばりました💮

貴様は何者だ??ん・・・・・♡(好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?好きだからね?💓)

はい!!!僕ですか?☺️

僕の名前は・・・・・・・・・・・・・・

自分は 英雄・おしり まつ毛 と申します。

リヴァイの右腕であり、ミカサの許婚であり、エレンの双子の兄であり、ジークの生みの親であり、アッカーマン一族のオサであり、始祖ユミルの旦那であり、座標の持ち主であり、火影です。

返す言葉もございません///////


といった人物です。【公式】

・主(おも)キャラ

【寸劇の巨人出演者キャラクター生き人間その1】主人公・エデンさん

これからの漫画3

右(皆さまから見て左、ご本人から見て右)がエデン

左(皆さまから見て右、ご本人から見て左)がエデン

・ヱデンさんが作中、主にやること

でかい声で叫び 怒る。 泣いちまう 走り散らかす 世界救ゆ♪世界壊す。
マフラーを巻く。手噛む、等・・・


【キャラクター生き人間B】ミカさん

これからの漫画3

実は彼女

笑恋(エレン)イエーガーさん(上記記載太眉男性)に対し、

デカい感情があります。

・ナレーター担当【んある民】

・・・・僕は自由だ。ニヤ

頭がよくて、頑張り屋さんで、可愛いっす!
ミカサとエレンとおしりまつ毛の親友っす!

・リヴァイ 兵長❤️

エレン。おい。エレン。エレン。おい。エレン。エレン。エレン。おい。エレン。エレン。おい。エレン。無視するな。おい。エレン。おい。が口癖の160cm男性です。
趣味はイケボお掃除、イケボ小言、イケボ文句です!

俺たちはさ、人類は壁の中で暮らしてて、巨人に嫌なことされて、すべてが嫌になったんだ。

いいアングルからエデンの決意を見守る主人公のおしりまつ毛。(冒頭眼鏡男性)エレンの決意雄叫びを聞き、俺も便乗して決意しました。
「戦う。そして勝つ。」
イエイガーくんのガチギレ顔を手帳に記す。
この手記は1000000年先まで語り継がれるらしいです。


_____かくして俺は 巨人を駆逐すべく 訓練兵となった


シュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュン💢💢💢💢💢

第104期訓練兵のおしりまつ毛です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今ねー立体起動装置の練習してるのですが、218人もの訓練兵全員が狂ったように一つの岩の周りをシュンシュン飛んでて
バグっ?と思って再起動したのですが無意味で 動きがハエ、なんですよね。完全に; ; 

・・・・・うっせーよ。俺がお前を守んなきゃいけねえだろうが

このゲームはキャラクテーとの親密さも深めることができます。満タンになった際には、一体、どーなる??(ゆえへん////)

文句あるの?人の名前に対し。

エレン、結構高いところにいるんだね♡(←すんません。これ最終話に関わるネタバレでした。誠に謝謝でございます。)

・・・・・・・ミカサ。

俺と結婚しろ。


お金にものを言わせて装備を強化したら一人だけ世界観ガン無視のファンタジー装備で恥ずかしいです(〃ω〃)照

駆逐してゃる。 
     いちひき残らず  
               巨人ぉ

↑↑なんか全裸のでかい人がいました↑↑
このへん、巨人が来るから逃げたほうがいいと思いますよん♪

壁の向こうにデカい足来てます!皆さんは生の巨人みたことありますかーーーーーーー???????

〜巨大人の特徴〜

①でかいんです。(気にしてたらごめんなさい!)
②痛いことされたという声も
③追いかけ回されたりして転んだらカナーリ危ないから

そうなのだ。我らの任務は、住民の避難が最優先なのだ。

いやああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


巨人きたああああああああああ♪───O(≧∇≦)O────♪うわさどおり、でっかwwwwww

・・・目のやり場に困る。

そうなんです。この ゲーム 実は
巨人のプリケツとの戦いなんです。

こんなに綺麗なお尻見せられたら倒しにくいっつーの・・・・////////

エレファントカシマシの人みたいなポーズの巨人もいますね!

♡セクシー型巨人♡

キッツさんもキッツそう!

20巨人倒しました!ちなみに調べた所、原作のエレンの討伐数は

2


とのことでした。
今後、頑張ってほしいですね。

───ミカサ。 俺の妃(きさき)になれ


えなんか。急に敗北とかゅわれました。何に?

( ̄▽ ̄;)20巨人倒したのにもかかわらず!?

???????????????????????


任務?指示きてたの無視して巨人のうなじ切りつけ行為に夢中になっちゃってました。本部守らないといけなかったんですね!もっと強く言ってくれないとわかんないよ・・・・

本部壊滅したのに軽

コニー(こにいち)が全部嫌になって急に野糞してるのかと思い、焦りました。

ピンチの俺たちの前に知らん巨人登場!!お尻の穴は確認できず。


リヴァイ、ミカサあたりの救援を求む。マルコは家でスプラしてていいからね。

頑張ったら疲れたみたいです!おつ

長風呂した後ってのぼせてこんな感じになりますよね♪

イアン兵長!!返事してください!そして連絡先、実家の住所、マイナンバーカードの番号を教えてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

イアン を救えなかった。 俺は、無力だーーーー!

戦場で一人そう叫ぶおしりまつ毛であった。

・・・・なんと、進撃イケメン三人衆の一人「いアン」が亡くなりました。きっと人類のために心臓を捧げたんだと思う。わたしは彼の勇姿を忘れません。

ぶわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!りヴァイきたああああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
!!!!!!!!!!!!!!!!こっち向いてーーーーー!!!!!!!!!バーンして!!やばい・・・・・・・・・涙出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑仲良し女子高生みたいな距離感のアルミンとミカサかわいいですねww


【要約】エレンが巨人?????で、こわいし、ふあんだし今後リヴァイ班が様子みるらしいっす!

おしりまつ毛も謎の戦いに参戦させられて不満顔剥き出し。手当てとか、出してよね?

ハンジさんのご要望で(ハンジ・ゾエの喜ぶ顔、見たかったから。)巨人を生捕りで捕獲しました!✨✌

この巨人。何に使うと思いますか?

なんとさっき捕まえた巨人になって人を食べるゲームができるんです!飯テロだわな♡

貴族を食べるとポイントが高いらしいです!
人は、平等ではない

できる限り住人を食べまくり、タイムアップになるとリヴァイがやってきて首を斬られ強制終了となります。
巨人側もノルマとか気にして食べてたのかな?と思うと大変愛おしいこと(〃ω〃)

💪エレン産・美味しそうなお肉🍖


エレンを安全に撤退させるミッションなのに、みんなで道を通せんぼしていじわるしてます。新人いびりは欠かさない。

それが俺たち 調査兵団だ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

・・・・・・別に。呼んだだけ。うざ。馴れ馴れしいんだよ。兄貴ヅラすんな。あほ。ふん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大好き

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

おしりまつ毛の母親が、首を日焼けしたくない時によくこのポーズしてますね◎

すごい邪魔なところで二人のやりとりを見てます。大変気まずいです。

ん・・・・♡(ゆらゆら…)
キッツ‼️

今まで巨人いっぱい倒してきたけど股おっぴろげの鬼見せつけは未だに慣れませんね。なかなかキツいだなも
(お食事中、排泄中の方、就活中の方すいません笑)

♡百合に挟まるおしりまつ毛♡


あのー

ネタバレやめて。ネタバレやめて。ネタバレやめて。ネタバレやめて。ネタバレやめて。ネタバレやめて。ネタバレやめて。ネタバレやめて。ネタバレやめて。ネタバレやめて。「進撃の巨人」 The Final Season完結編(前編)を見ないで

このアングルばっかり見せられて精神的にもキッツになってます😿

ヱルビン調査兵団13代団長、魂の叫び。

このゲーム、馬の上で浮遊するバグがあるのですが調査兵団ごっこでテンション上がってるお子様みたいでかわいいですよね♪🏇💨

さてと・・・

え。何?急に 後でいい?

いま疲れてるし
ご飯食べてシャワー浴びて寝たいし。

虚言癖乙


はいはい かまちょ乙

エレン。米粒ついてるよ・・・♡

はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。はい。いいえ。


名シーン 裏切りモモンガ きたーーーーーーーーーー!!!!!!


みなさん【裏切りモモンガ】が見たくてこのブログ開いたんですよね?よかったですね!おめ🎉

どういたしまして。


ミカサへ。私と福山雅治 / 家族になろうよ福山雅治 / 家族になろうよ福山雅治 / 家族になろうよ福山雅治 / 家族になろうよ福山雅治 / 家族になろうよ福山雅治 / 家族になろうよ福山雅治 / 家族になろうよ福山雅治 / 家族になろうよ福山雅治 / 家族になろうよ

そしてついに エレンの夢 である 

''すべての巨人の討伐''を達成してしまいました。

主人公を差し置いて大活躍,鬼モテ、出番かっさらいをしてしまい

誠に申し訳ございませんでした。



進み続けろ、 立ち止まるな。

進撃 の 巨人


🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻

🌼🌻🌼🌻🌼🌻ハッピーエンド🌼🌻🌼🌻🌼🌻


ここでゲームのエンデングが来ちゃいました!続き、今後の展開、思惑、ミカサの気持ち等・・・・気になりますよね?
次回作をプレイする、しないは私(ブログの著者・おしりまつ毛)の自由なので別にお前に関係ないし。さよなら💢