見出し画像

ぐたぐたっと…。

今だ肩が痛くてまともにお絵描きしてません。
そうこうしてたらまた今週末は3連休!………ソフトクリームが出るんだろうな…😓
おお、恐ろしい😨

お年賀候補を描いてみました。
でも問題が……乳が出てるやん。どうやっても隠れず…💧
うーん"(-""-;)"今年はお年賀図案がサクッと決まりません。

そんな中、今度は「双星の陰陽師」と言う漫画にハマりました。

どストライクのキャラを発見、漫画を集めたけど…お亡くなりになってた😭
でも、息子が成長したらまた好みキャラっぽそうで、ちょっと楽しみにしてます。
…馬鹿です。

陰陽師と言えば

CLAMPさんの「東京BABYLON」がアニメ化、ビジュアルと声優さんが公表されました。
うん。……なんだかな?ですが、水樹奈々さんが大好きでファンクラブに入っている主人は嬉しそうです。
でも、主人はこの漫画を知りません😓
でもでも、これを機に止まってる「X」とか、動き出さないかなぁ…なんて思ってます。
と、最後の昴君はバタバタ描きでなんじゃこりゃですが、ぐたぐたっと、描いてみました🙇

最後にお手伝い先のお気に入りの木の紅葉で🙇
今年も綺麗でした💕
週末は紅葉目当てのお客様が多くて、茶店も賑わうのは本当に嬉しいです。
でも…ああ💦肩が…😭

お付き合いくださってありがとうございますね🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?