見出し画像

相変わらずです

このコロナ禍でとうとうお世話になっている花公園も休園となってしまいました😭

最近では咳もうっかり出来ないので、花公園のお手伝い用に「喘息持ちです」プレートを付けてました。
で、せっかく着けるならウケてお客様との会話に繋げたい。
と、某人気漫画のキャラを描いて…。
はい。小学生のお子様方にお手伝い中にプレートをご覧頂いてウケてました😊

第1弾が上↑のです。
これがウケて、よし!第2弾だ!と…

この2枚を作りました。
…なのに…休園…💧
残念ですが、仕方ないですね。
また開園したらこの新しいプレートを付けてお手伝いしようと思います。

皆さんも今は外出を控えてますよね。
先日、何時も行く文具店兼画材屋さんでこんな募集チラシを見つけました

お家に居る事が多いですもんね。
こういう事にチャレンジするのも良いのかもです。
私は…間に合えばチャレンジしてみようとは思います。
落選しますけどね😁💧

…こういう事に参加したことないし、こういう募集がある事も今まで知らなかったです。
ホントにたまたまチラシを見つけてしまいまして…。

コツコツは…

ホントにコツコツ進めてます。
やっと白黒が入れられる状態になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?