見出し画像

久々で…。

この頃、必死にコンテスト絵を描いている日々ですが、日々お外に居たりしてたまに熱中症気味になったり、目の調子に左右されたりしつつ、のらりくらりとコツコツは描いてます。
が。ヤバイ💦間に合うんか?😲って所です。

そんな中、お急ぎで描いて欲しい。とのご注文を引き受けて……馬鹿が極まってます💧
他の媒体ではまだ完成絵がお見せ出来ないので、こちらで。

葉っぱ色無しバージョンも

と、2枚描きました。
こちらはコピー機でコピーして、夏のご挨拶状にお使いになるそう😊
普通のコピー機だと色の再現が悪いかも?と思い、今回はお友達にお勧め頂いたメーカーの透明水彩を使ってみました。
ビビッドな色です。パンチのある色味でびっくりしつつ楽しみました。
絵の具って楽しい💕

短気集中でやって、ちょっと具合が悪い。
そしてnoteはコメントを入れようとしたらコメントを入れられない💦いやん😨どーして😭
とりあえず、お尻に火が付きまくっているコンテスト絵を描き上げて、noteの設定をいじってみます💧
すみません。コメントしたいけど…お許しください~😭
なので、こちらの記事にもコメントはお気になさらずでお願いしますね🙇💦

久しぶりに落書き。洗濯機を回している間にムラっと。
こちらは「暁のヨナ」からヨタカさん。髪の毛量が多くてモフリたい。とずっと思ってます😆

ちなみにペーパーウェイトは……ふふふ😁

お付き合いくださってありがとうございますね。
もうしばらく踏ん張ってきますね🙋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?