いつだって学ぶことは出来る

皆様、こんにちは!

学生は学校に行き勉強をする。これは当たり前の流れですよね。

しかし、それ以外にも色々学ぶことは他の場所でもできると私は感じております。

それはアルバイトでも友達と遊んでても、様々な所で学ぶことはあると思います。

私は最近常に誰かから何かしら学ぼうとアンテナみたいなのを張っております。笑

そうしたら意外にも視野が広がり、この人はこういう風に考えているんや。って見えてくるものがあったりするんですよね。

中々言語化するのは難しい事なのですが確かに僕には感覚として今あります。
だからこそ普段の生活から何か学ぼうとする姿勢は忘れないで行動していこうと思います。

今日もここまで読んで頂きありがとうございます👍

#学ぶ
#11月16日投稿
#累計126投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?