見出し画像

#1山梨学院サッカー部

おはこんばんは!大柴です。

皆さん元気にしていますか?僕は元気にしてます!最近コロナ変異体が流行ってきましたね。皆さんも体調に気をつけてくださいね!

さてさて話を戻しますと今回のタイトルは【山梨学院サッカー部】です。山梨学院サッカー部と言ったら、近年とても良い成績を出していますね。なぜそこまで良い成績を出せるのか?それは、僕元山梨学院サッカー部として考えるのは、伝統の栂池遠征だと思います!栂池遠征と言ったら夏の大合宿です。走って、食べて、また走って、また食べての繰り返しです!ときにはトイレの前で吐いてしまう子もいるそうです。それと僕の世代の栂池の思い出と言ったら、キャロット事件です!食べたはずの人参がまたお皿にあったなんてね幻覚でも見ているのでは?と思いますよね。こうした非日常が山梨学院サッカー部を強くする秘訣なのでは?と思います!


この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?