どう転んでもワンワンワンワン!!ワンワンわん!!! �わんわんわんわんわんわん!

皆さんはそれをどのようにして覚えましたか �

シニアフェイスがありまして 飲酒には雪がありまして 全然認識しないじゃん 数が まあいいや進めると ややぼんやりする程度の飲酒 饒舌になる程度 それを越えて何も考えられず Note 一切の記憶がなく私の管理の限りではない飲酒 こないをかくときは 饒舌になる程度の練習の時に書くのが一番ベストなんですけど すごいだって 本当に記憶ないですからね毎日記憶がないよ クネクネって 言ってるけど本当に記憶がないので 若人なのに毎日要介護みたいな気分だから 怖いなあ 怖い
初めて話す人と話す時は緊張してとにかくたくさん飲んでしまう傾向があるので 初めて話す人とは会話を15分以内で収めるね後半の私の記憶がないのだから 本当に申し訳ありません きっと俺は様々なセクハラパワハラモラハラを すべて 実行するのだから 私は田崎パーソンなのだから 私が言ったことは2割ぐらい真に受けてもらえたら後はどうでもいいので 本当に すいませんでした






トンボロ凛ペロペロゲーム!!!!!!!!!!!!!

私があの以前から主張しているスシローゲームという この世の全てのつがいを100円にしてしまう 大変楽しいゲームがあるのですが あの今日テレビを つけっぱなしにしてたら その例の CM が流れてきましてそこで初めて あれはスシローじゃなくてはま寿司だったことがわかりまして この場をお借りして申し訳ございませんでしたをしたいなと思ってます。 しかもさっき見たら あの何でしたっけあれ 総額表示の義務?が発令されてしまったので 本マグロ、110円!!!!!! になってた やだなぁやだなぁ 100円がいいな 100円が良いので かなり10が蛇足じゃん 語呂の足を引っ張ってるじゃん 転がる石サワー またお股にかけとるんだよな


追記











画像1

布を買うことをお勧めされたので の選んで買ったんだけど 犬がなんかクソいっぱい書いてあって 面白くなってしまって買ったね 犬の顔の糞いっぱい犬の顔の上でご飯を食べたらどんな心持ちになるのかなと思って買ったんですけど 犬の顔の上でご飯食べてるなあ。と思っただけだったので 机に敷くのはやめて 壁に貼り付けました 毎日数十匹の犬に凝視されながら寝ているので 強くなれる気がしたよ。 毎日わんわんわんわんわんわんわんわんハートマーク1 ハートハートハートハート わんわんわんわんわんわんわんわんわん






あのさあ
どうして誰も私とスシローゲームをしてくれないんですか?
負け戦だと分かっているからですか?


やんのか?




2人パーティー100円 ♪
チョコラ BB プラスアルファテキサス州100円 ♪
グラスの縁の家系で切れた唇から噴出したし私の ヘモグロビン不足の家 100円 ♪
安くて美味いウイスキー100円♪
安くて美味しいワイン100円 ♪
食べられるお花と食べられないお花平等に 100円♪
うんちの登竜門100円
状況把握状況把握に至るまでの そのい景色100円
何もしてないのに床にタモリチリ100円♪
神獣の潮流条件が揃う経度が100円
くそ長い首から生えてる一本たったひとつの世界にひとつだけの2本の毛 100円
味の素がイッパイ溶出した液体100円100円♪
私は犬だし 二組でぜんぶ 100円 ♪
3足で1000円 あのさあ。チュチュアンナの手口なのだから。
貴様が買うときは 全てを 3の倍数で買うことになるのだから。 これは呪いなのだから。



分かったが脅迫文にさせてもろうって、永花。
だからはま寿司だっつってんだろ











いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?