見出し画像

集めて撚って 息を潜めて ゲロ吐いて

中途半端に5連休が入ってしまったせいで 毎晩飲むのが癖になっていて毎晩金曜日の良い形をしている どうしたらいい 毎日 そのせいかわかんないけど睡眠がぶっ壊れて ろくに寝れなくなってるんだけど 鮭ってマジで毒でしかないな やめないんだけど 毎日爆笑してるんだから 笑い袋 なんだから 向いてない仕事にすり潰されているのから 焼き上げられてふっくらと笑うのだから

毎日を台所で踊るか 酒を飲む以外の娯楽が何一つない 手当たり次第に 4年 みんな何かに影響を受けてその蓄積で選択をしている ただ記憶弱いいとそのあたり 自覚的になるのが難しいことがあるから というのと あと 自分の選択になんの確信もないから つまんねふくしか着てねんだから そうなると 真正面から胸を張っておすすめをされたい 自分のことよりあなたたちのことの方が信じているので 何をいいとおもったかみんなの 知りたい 今のところその方が私はうれしい 今のところね 手っ取り早さに 怒られられるかもしれないが だから皆さん おすすめください もらったものは返すから 良くなったら たぶんね



なめんなよ?



とにかく変な服を着たいただ 最近思うことは とにかく変な服を着て変な服か くそエッチな服を着るしか 打開策がないと思っている。何の? 異性のコスプレも本当はしたい 体格的に不可能だが 何を思って何を選ぶのかを いやでも観測しよう 私的には3色以外の服全部変という認識になっているので直したい 変な服を買ったら全員に自慢しようと思っています 絶対に自慢してやる 見てろよ



ニコリとね も終わりしてね

何かと言うとファミコンのゲームってめっちゃ可愛いな あの Nintendo SWITCH というゲーム機が世の中にあるのですがキャプチャで パンパンになってしまったので今日はやることがなかったのでそれを整理していました かわいいね



のね



病気くんになるために 病気うんこプレイスにて 作ったのにそんなところで交流始めちゃったらもう 歪みが生じている 当たり前だ 大丈夫かなこれ このまま行けんのかな 行けてますか?でも皆さんと仲良くしたい ほんとだよ いつもありがとう
こころが複数ある 怖いなあ 毎日人が怖い 外行きたくない 誰とも会いたくない けどそういう田無ではない 元来 自分が一番よく分かってはいるから 誰にも暴力を振るわず 振るわれず どうやって いつも考えています 答えはどこにあるんだろ?毎年2月に試験してくれないだろうか 達成率を数字で表してもらえないだろうか?

そういっても ここ10年でもっとも元気が出ている すっかり �席パーソンになってサ責パーソンを殴っているからだろうか? どこまで行ってもこうなのだから 本当に人になるためには 全てをかなぐり捨てて完全に開き直るか自殺するしかないんだよな 殺人はしないしセットもしないし法律を遵守して生きているから ごめん被ってくれないかな 外的にはいいとして 納得したいな こうだよって 内的に 納得がしたい 俺はまだ14歳なので なんとかなるだろうか アライグマ なら言うの そんなこと言ってねえよ













何が言いたいかと言うと
ラム肉うま 草 トマ村 何車凄馬
ばくわら!!!!








は?もうやめます






いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?