見出し画像

そうは言っても己が己を抱きしめている。

今ね今川焼きを冷凍庫から出してちょっと思いついて別のことをしてたら今川焼きをどこに置いたか忘れてしまって 冷凍の今川焼きを3個お部屋の中で今無くしている状況なんですよ どうしたらいいですか? これでも今探しても多分出てこないと思うんですよね 後日出てきたとてー 食える状態だったらいいんですけどあのちなみに中身がカスタードの方の今が焼きなので こももや傘をやって人の悪口を ずっと隙間なく IKEA 棚 何かね 何かに対して 良いことだということなのでしょうか チクチク言葉って Google 先生は知りませんがどうせ知らないんでしょうね知らないから変換もできないし 座席このようにしてた席座席座席をしようた関川村打席打席打席パーソン
何かを抱きしめて己の何かを おるとは言わない 言うことが出来ないので 人間が そんなふうに こんなことをするしか私の休日の過ごし方ってないんでしょうか? 一時的に気持ちいい気持ちいいって 記憶ないんだから 記憶を全然私なくないって自覚する少し前ぐらいからだいぶ メンタルの調子がよいので 何もかも覚えている頭のいい人が 息がしづらいというのは一理があるなと思ったな
かなりお腹が痛いけど 遊んだり 2超えても生きているよ 本当に


今川焼きあった!!!!!!!電子レンジが置いてある 冷蔵庫の棚の上に電子レンジが置いてあるんですがその前の床に転がってました

実際は私の気のせいで本当は今が焼きなんて買ってないし 夢で食べようとしてただけかなって思ってたんですけど 実際に冷凍庫から取り出していてしかも地べたに置いていたので助かりました見つかって良かった お協力ありがとうございました。 近世が無駄とのこと 大どういうことでしょう 忘れてた地図帳の点と線を青色緑色 そうやってね すごかったなかなり ライフってもう 10年前は月2とかで来たんですが疑問文 3年に1度ぐらいしか入ってないですが そうは言っても 俺の配慮を見よ
今日 Google 調子悪いね?何も訳してくれないね 待ってベラベラ喋ってたら 全部繋がった文章にしてくれてたんだけどアプデか何かで ちょっと一呼吸置くと全部 半角の空欄が入るようになったね 私の口調は Google 先生のアプリへのご意向に依存するのだから 責任を取ってください
ゆずとしている 何が自由を制限されてるというところだけで 暗い影がつきまとう このような状況でなければ 今年はどういった年になったのかなと興味深く思いを馳せることはある 投げやりに生活を任せる 甘いものはないのでどうでもいいのだが 最近またアスタキサンチン酸 再開したなんか肝臓が助かるらしいので 肝臓を助けたいので 再度飲むことにしたのだが 徒歩で 排泄物がくそ赤いのでお勧めです 赤くてびっくりするので おすすめです 貴様は貴様が選んだものを吸収しているのだから。





気に入っている投稿を貼って終わります




いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?