見出し画像

もうサビリングこと living in えーとなんだっけリビングインあ違う違う違うんです違うんですこれは違うんです嫌いにならないで

結局はどうやって 文章を書くか忘れちゃったっていうそのソフトクリームのその煌びやかな産声の餅の中に。

あこれはメールですかいメールを書いています 怪しいメールを書いて皆さんを困惑させているうちに パット止めてうっかり100万円欲しいです。 
皆さんももち麦若葉はどのようにして生きているのでしょうか � お前に気づいて爪を噛むまるお前不随で信頼を失う夜 家の中にミントティーを入れて茶ジャスミンと写ってあいひひ、ウエルシアを何回も言わせないでもらえますか?本当に怒りを感じています。バーリアルリッチテイストこれが良い家の最短距離というのならば。 
皆さんは仕事をしたことがありますか?まに通せないと思うんですけれど私は仕事するふりを方向年ぐらい続けてるんですけど 化石的な �ーソナリティ側面変えられない自分の耐えられない側面を他人に見出すとそこがその人がどうしても許せなくなったりしますよね? 人って勝手なので自分が思い描くような世界が敷いてあれてないと発狂してしまうので。バカが もっと優しくなりましょう。

私はおにぎりのお墓を買っていますある墓を
 泣いてもいいですけど中の方が良いとされています
なぜならば墓の前で泣くというのはありふれているから
ありふれていないことを 新しさと貴様が意外性 のと混同しして ��ったことすればいいと思って住んでいる皆さんのことではないでしょうか?色があればカラフルでしょうか? バランスの悪い書は有無を言わさず素敵そうでしょうか? もっと考えて緻密な計算の上で 感覚的なものを排除して沢山の 


わかりましたか?
もう皆さんは二度と練習をしないでください。
練習をすると練習をしてしまうから 丸練習で だって すごく練習しているので駄目です 
それで 朗らかなソフトクリームが気持ち良さそうに歌っている。 Perfect Sky Perfect Sky 2犬うつ病の犬
状況把握の悶絶を披露東京関関同立文書など 
ヌードの犬 非ヌードの非犬 

枚方市のお住まいの皆様こんばんは。 こんばんはこんばんはと言っている  ^_^
全然Google 先生が話を聞いてどうしてだろう ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ だって私がこの今枚方市の皆さんの前で土下座土下座をして 曲この曲きったねえ汗の大変たくさん染み込んだあのハットの裏側を皆さんに向けながら 皆さんはその中に500円玉をしこたま投げ入れてくれるのでしょうか? 生活を支援してください 保険を延長して下さい あなたの派遣を延長する代わりに私の保険を延長して下さい
そのくらいの覚悟はあるんでしょうか?

欲しいものリストってありますよねあの有名な人が公開しておくとその有名な人は好きな人が寿司を買ってくれるというあれの あれを だって有名というただそれだけで誰かが応援してくれているただそれだけで生きてくれてありがとうというただそれだけで生きていくことができるのってとんでもないことだと思いませんが?ありえないと思いますよ私はねえメイラックスはねえ!人生オネエマカロニサラダだと思ってるんですよ マカロニサラダって生生臭いいいじゃないですか 何か魚とか肉とか入ってないのになんか生臭いじゃないですか それって何だよだと思いますか?だって生きてるからなんですよ!!!!マカロニサラダはねね生きてたんだよわかってんのか????生きてるんです ねえ



乳毛の概念を獲得した36歳女性女30歳三重県在住
つや玉ツヤ玉ビジネスということでしょうか

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?