見出し画像

初めまして。君に決めたことはありますか?あいたいたいたいたいたい痛!!!!!!!!!!!!!!!痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い痛い

こんにちは。木曜金曜日いかがお過ごしでしょうか?まあ皆さんに金曜日はないと思うんですけれど 最近あの寄り道市場というフェスに行きましてで、2017のと2019年ぶりに行ったんですけれど高速バスでね いやー良かったですね。よかった。よかった。なんか社用車で死ねやとか叫びながら運転中ずっと狂ったように流してた曲とかを聞けて良かったですね。おしっこ無限列車にも並びました

最近はさあなんかたまたまポケポケモンをやっていて、スイッチのソードシールドのソードっていうやつをやってるんですけれどそれがもう最新から数えてどのぐらい古いのかすらわかんないけどやってて、私自身は少年時代ルビーサファイアエメラルドをやっていたので、真剣にやるのはそれぶりのポケモンになるんですけれど (社会人になってからハートソウルシルバーをやった履歴があるんだけどもその頃会社で脳いじられて記憶ないからもうやってない判定になってるまけど)でルビーサファ依頼ということにしてるんですけれどもそれは置いておいてなんかねーなんか昔と比べてゴリ押しで勝てるようにできてないというか戦略性がちゃんと問われる感じになってるから。かなり難しいゲームになっていました。
あとなんかめちゃくちゃ便利になっていて空を飛ぶとか覚えなくてもだいぶ序盤でいろんな町を行き来できるようになって、なんか便利世界で寂しかったしあ。あのバカ広いマップを探索するの結構好きだったし海の下へ潜れたりするの好きだった。でもまあダイビングあれ今やって楽しいかな。じれったいかも、今やって別に楽しめる自信ないなら丁度いい俺の。
あと秘密基地作るやつ。なんか生きているだけで何も悪いことしてないのに音が鳴ったり回転させられる、やりたいよねあれを

おいつまんねえつまんなブログだ思ってるんだろな。
俺も思ってるよ。クソが好きでやってるわけねえだろ。こんなものが


自分はゲーム知ってるけどやったことあんまりなくてサンリオタイムネットもポケモンの金銀ルビー、サファイアハムスタークラブ、コロコロカー、ビィ ピンボールファイナルファンタジーキングダムハーツ次の中でおばんざい桃太郎電鉄そのほとんどが誰かがやってるのを隣で見てるだけだったんだけど当時特に不満に思った覚えもなく、最新のゲームは隣で見るためのもので飽きられたら自分に回ってくるそういうものだと心得ていた。バカなんだろうか?それを取り戻すように大学生になってからなんか意識的にパラッパラッパとか色々自分で買って夜な夜なやってみたりしたけど一体なぜパラパラッパって感じだけどあれがしたいこれがしたいなんて思ったことが幼少期一度もなかったそう思った記憶がない。それが奇妙で。9年続けたバスケも兄弟がやっやってたからお前もやるんだろ。阿部さんちも飛鳥ちゃんちも兄弟揃ってやってるでしょ。みたいな感じでそうなんだと思って流されて始めたし惰性で9年も続けたしちっともうまくならなかった。それはそうだ
私が自分の意思で始めたこと楽器ぐらいしかないけど今もうできないから。自分にも何かをなし得ることができるという発想が、そんな風に思う方法がわからないしそれは、もしかしてずっと昔からそうなんだと最近気付きました



あっ最近 LINEスタンプブリブリブリリブリブリと出しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思いつきで作り始めたんですけれどこれが楽しかったですね。統計見ると思った以上にいろんな人に買ってもらえたみたいでめちゃくちゃ嬉しい自分の作ったものが知らんない人たちに使ってもらえるような経験が。自分の人生にも発生するなんてさあ。
買ってくれた皆さまありがとうございます。文字の視認性が悪いのは本当に申し訳ない
こういうスタンプも作ってというリクエストを貰ってるのでまたちまちま作ってる。みなもリクエストあったら教えてね

まあそんなことよりさ。虫がさあ蚊、チョウバエ、蜘蛛、イモムシ、毛虫、その他不明虫が俺くんがおしとやかなのをいいことにめちゃくちゃ入居してきますが?!!、!!!こんにちは!!!いやネズミはいいネズミは天井裏で姿を見せずに運動会してるだけでハエもたかが知れてるからもうぶち殺せばいいだけなんだけどけど芋虫はさあ。芋虫出られたらさあ。もうお手上げじない?
前の家住んでたときはほとんど虫に悩まされたことないんだよね最上階に住んでたから?たまたま?蚊がそんなにいなかったのは確かでその理由は多分地域柄夏が暑すぎて蚊が絶滅してたからと思う

あーもうさあわかんねえよこれ何書いてる?今僕様何書いていますか?迫力がしたいんですよね。迫力が出したいのよ。結局はインパクトなんよだから来来月髪全部切って真っ赤に染めるか迷ってるんだよね。なぜならばもうもう何ぴとも近づいてこないで欲しいからそうだろなあなあなあなあ。みんな。そうだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゃんと意識して威嚇をやっていかないともうこんなのやっていけないだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?