見出し画像

少女お手柔らかに

レモンサワーの跡地にビールを注ぐと ちょっと果実の気配がするビールになってなかなかいいと思うんですがそんな飲み方が許されるのは 一本78円の 嘘のビールだけなんだよな 一番ありがたいことだし 安くて 良いもの あのさ 良いものを 1個でありたのですが なんかさ 良すぎると 良すぎだ場合って 人は笑いがこみ上げてきてしまうんだね ひとつ視座をな終えました
寄せギルト 苦しいもん 感情であるところの。そんな指くわえて待ってた頃よ 自我のつかまり立ちか? ありもしない思い出が膣に響いてるのでは?姿がなくて本当に良かった この世の全員に見落とされてる夜は。

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?