見出し画像

きゅうりのアンチ

ええい栄養がなくても愛して下さい  体を縦にしておくのが辛いんじゃん、ぎこちない操縦、横になってしまうのが鎮痛剤飲んだら縦が苦痛じゃなくなったから無自覚全身激痛病かも、怠け者に一筋の救いの光、もう加齢で顔がおかしくなっていく、常に口の中身を意識し呼吸を忘れて緊張する、口の中が狭すぎまたは舌がでかすぎて舌が収納不可になっているのは矯正でなんとかしていただけるのだろうか?他人の口の中を見てみたい、ベロがどこから生えどこへ消えるのか、自分が疲れやすいかどうかって一生分からない、もう十年くらいずっとこれだし他社と比較できないからよくわからない、遠出するとHPが赤いとこまで行くけど御主人様を悲しませまいと持ちこたえているワン、俺もダメになったらモンスターボールち格納していただけないだろうか

それでせ湯船入るとさあ絶対肩までしっかり浸かるんだけど湯船上がるとだいたい酷い立ちくらみがしてある時それについて調べたらそれで突然死することあるらしいね 全裸で死ぬの嫌だから試しに心臓を浸さずに入ったら全然めまいしなかった でもさあ肩まで浸かりたいよなあ。何故なら上半身が損した気になるから 得したいから

自分がどうやったらキモくならなきのか分からなく、キモくてキモいくて実際に会うと本当にキモいからもう誰にも会いたくない、キモい上に退屈なのがかなりキモい、頭が悪すぎてすぐ全部忘れるしキモくない振る舞い方も分からない、もし自分の記憶力がよかったらこれまでの記憶に耐えられなくなって死んでいただろうにこんなにもあほづらで生きながらているを恨んでいる。いいか?絶対にない方が良かったこんなのは、誰のことも大事にできず大事にされず、せめてもの当事者意識として怒りたくて怒ってみせる、ちぐはぐな人柄をキモいキモい、縁もゆかりもない遠隔地で誰とも会わず20代の殆どの時間を費やしてしまったことが取り返しのつかない致命的なミスだったとしたら、いいよな。不可抗力で全部俺が悪位という現実が、こんな終わってる原因の一端でも他に担がせることができたら、実際そんなことはなくもっとずっと昔から終わってるのに、そん

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?