おれの爆速ブーブーを見ろや

珍しく 日記らしいことを書くのだから 見てろよ ぶん殴ってやる




ゴールデンウィーク これ以上部屋にいると頭も肝臓も壊れそうの為 今日は車を借りて外出をしました 昨晩 何も考えずに レンタカーを予約したのだから 連休なのに前日の夜 でも予約取れるんだ 疫病店

長距離運転をする前は いつも自分の肉片がアスファルトに転がっている様を想像するのですが けさ 車菓子屋さん行ったら 手配したはずのものより 車格がクソでかかって さらに肉片のイメージが鮮明となりました コンクリートの 上で Shenandoah うるさい 固いアスファルトの上にて 鉄の塊に殺されるのはちょっと 嫌だったので せめて 急カーブで森とかに突っ込んで死にたいなーと思いながら 海のある方へ向かいました

自分一人で有料道路に 運転したことが 過去一回しかありない ので悲鳴を上げながら 緑の看板の道路に乗ったが とたんにめちゃくちゃ遅い速度で走れほらほらほら今今今今今って ナビくんにすごい言われた この手の道路で一般道より遅い速度なことあるの? 高速道路 有料道路って金を払って 爆速ショートカットをさせて頂ける制度かと思ってたが違うらしい 認識を改めます







カレーを食べた これを数年前新入社員だったころに当時の上司と昼に食べに行ったが その日の夜に上司から あれさーそんなに美味しくなかったよね笑 と言われその瞬間に味に関する記憶がすべて消し飛んでしまったのだから 4年越しに味を再認識できてよかった やっぱり美味いよこれ 多分

控えめの香辛料 トロピカル爽やか 豆 ほくほくとして たまに生玉ねぎのスンて 滋味とはこのことなのかなとゆっくり食べた 味できてうれしい ここが良いのは 店の入口で店主がこれはこうですごく美味しいんですよ!と エッヘン とおすすめしてくれるところ














凪タイム




凪タイム(2)









音楽をかけることができるので 助かった 無音だったら独り言で殺してやるとか500回は言ってしまうので こないだ Spotify に課金して本当に良かった











農協で でかすぎのパンを買い のが大変元気良さそうで ハーブの 数種類植えてある モヒートミックスという鉢植えがあって 買いたかったけどなぜか買わなかった 分からないけどやらない理由を探して いるんだろうなあ と思う 下道で帰ったら思ったより時間が無くなってしまいイオンでせっかく車だからでっかいものを買って帰ろうかなと思ったが 様々な店が 私の認知に パーラー入ってきて 私はもっと頭がおかしい服を着た方がいいんじゃないか?とか 壁紙を全部張り替えたほうがいいんじゃないか?とか 情報が過ぎて頭がフットーしてきたので 昨日折れた箸をだけを買って それだけで帰りました


車全体を見回した時に 出発した時は確認できなかった白っぽい傷が あり 私ついに自覚なしに布団を干してるし物損のひき逃げのひき逃げしてるじゃんって思い震える声で車菓子屋に電話をしたら それは元々傷がついているやつなので大丈夫ですと言われました もうかん思って 心臓が一番冷たくなったのだから どうしてくれるんだ 温めてくれや💘 ン?


めちゃくちゃ危険運転で肉片として帰ってくることも視野に入れていたが行くへんにならずに帰ってきた めちゃくちゃ危険運転をしていたが集中していたようで顎と頭が痛い リフレッシュとは程遠い が家で肝臓を悪くするよりは良い過ごし方ができたと思っている 車で移動するのかなり良くて カーシェアとか契約しようかなと 頭をよぎったもののこれは多分非日常だから良いってんだろうなって思ったので本当にたまに普通の土日とかにやりたいなと思う





結局家に帰ったら飲むんだから肝臓悪くしてることには変わりないんだよな 馬鹿なのかな 明日は憂鬱な一日になると思うから とにかく もっと酒を飲んで逃げていきたいな


























ほら今今めちゃくちゃ日記っぽくないですかはてな?今今今今ま今
ほろ酔いでフリック入力も併用するとここまでまともな震度は欠けるのだから
ぶん殴るぞ キャベツのコンソメ煮込みなんだから





いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?