見出し画像

POOLO JOB入ります

自己紹介

みなさん、はじめまして。
はるごろうといいます。長崎生まれの24歳。
はるごろうの名前は、五郎丸が由来です。

大学を卒業後就職したものの、どうしても旅をしたくて10ヶ月で仕事を辞め、日本一周をするためにリゾートバイト中です。

日本一周が終わった後は世界一周予定。

好きなもの

趣味は、旅・世界遺産(見に行く<検定を受ける)・アニメ鑑賞です。

興味があることには即挑戦してます。
今年は、新しくスキーをやってみました。

夏には富士山登頂予定です。(山にはほとんど
登ったことがありません)

POOLO JOBに入った理由

今、リゾートバイトをして日本一周の資金を貯め
ましたがその後の金銭問題が不安でした。

旅をしながらお金を稼ぐ手段が欲しくて、「旅を仕事にする」というキャッチフレーズに惹かれて
入ることを決めました。

実は旅を仕事にしたい!って思っていたのは、
4年前からなんです。

POOLO JOBでの目標

・月5万円稼げるようになる

・自分の生き方に自信を持つ

・SNS発信力、ライティングスキルを身につけて
時間と場所に縛られない働き方の実現

以上3点です!

3ヶ月で自分のこのnoteがどこまで変わるのか、
これからが楽しみです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?