見出し画像

BOOKOFF市原辰巳台店

お疲れ様です。
まずは旅の始まり市原辰巳大店について

ちなみに写真なんですけどどの店舗もこんな感じでめちゃくちゃ雑です。
なんのこだわりもありません。
というかこの時カメラが壊れていたのでピントがブレブレで写真を真面目に撮ろうという気にならなかったんです。

これはブレブレカメラで撮った東京タワー
これでもまだマシな方です。

話を戻して
市原辰巳大店ですが、はっきり言ってほとんど覚えてません。
てかほとんどの店あまり覚えてません。
じゃあなんで書いてんだよって話ですよね。
すいませんマジで。
もう2年前とかなんで許して欲しい。

ただ流石になんも覚えてないわけではないです。
CDコーナーにRADWIMPSの2nd?がありました

僕はにわかなので初めて見るジャケでした。
ただ当時のspotifyにはあったんですよ確か。
それでスルーしたんですが、今見てみたら配信されてないらしいですね。
結局ここで何買ったか覚えてないし、買えばよかった🥲

店内についてですが、超綺麗です。

googlemapより

こんなタイルでお出迎えしてくれる店あんまないと思います。てか知らない。
マジでワクワクしたのを覚えてます。

アクセスについて
まあまあって感じ。
ただbookoffって大通り沿いか駅近にしかなく、前者は基本的に駅から遠い気がします。
この店舗は大通り沿いの方です。


こんな感じで八幡宿駅からバスで行きました。
ちなみに元々ちはら台から歩いて行こうとしてました。

バカすぎる
しかも一回実行してますこれ。
それこそマップにも映ってるユニも辺りまで行ったんですが、最強レベルの大雨強風に見舞われて
断念しました。
なんならちはら台からも近くまでバスでてたはず。
バカすぎる

オチはないです。
こんな感じで暇な時に書いていきます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?