高校3年間で千葉県のbookoff制覇した話

自分の文章力の無さに気づき始めたので、文を書く練習として僕の高校時代の思い出を書きます。

タイトルの通り千葉県内のbookoff全店舗に行ってきました。

主なルールとして、訪れた店舗の写真を撮らなくてはいけないということにしてます。
それ以外は特になし。
途中までは訪れた店で必ずなんらかの商品を買うようにしていたのですが、普通に欲しいものがない時苦しかったのでやめました。

目的はHIPHOPのサブスクで配信されてないCDを買うためです。
たまに昔のUMBだったりGOLD FINGER’S KITCHENのDVDも買ったりしました。

行ったとこに赤線
写真撮り忘れたとこは半分

こんな風にして印をつけてました。
16号柏沼南店は写真撮り忘れました

てわけで早速ルールを破ってます。
16号柏沼南店とイオンモール成田店は写真がありません。
また行かなきゃなんですがアクセス悪すぎて。
車免とったらまた行きます。

では次から各店舗の思い出を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?