見出し画像

NIGHT.195 ポテンシャルを解放する?リソースを使い切る?真っ白なhighになる?

こんにちは。
こちらのブログはランダムに配信される 
悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画

https://youtu.be/QXy4YRhVJLE

を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

自分の持っているものを使い尽くす

ここに共鳴して欲しい

あしたのジョーのジョーは、

自分のエネルギーを燃やし尽くす事が目的。

自分の持っているものを使い尽くす感覚で、

普段の生活をしているのか?

そう考えると、

自分はなるべく省エネで、

エネルギーを消耗しないようにしていることが多いかもしれないと感じました。

出し切った方が良い、のは頭では分かっていても、

やってないのが事実。

それを続けると、出さない事が習慣になり

出さない事が当たり前になる。

これはは避けたいと思いました😱

加藤さんが仰る

やって欲しいこと

何にしても出し切る

この体に生まれてきたのは使う為、

心の質も同じ、使う為

自分は何の為に出し惜しみしているのか?!

出し切っても何の役に立つのか分からないのに

出し切らないのか?!

と自分で突っ込んでしまいました。

加藤さんに何かをしてもらおうと思っている人は多い(自分もその一人です💦)けれど

加藤さんの為に何かしようと、本気で思う人って

どのくらいいるのか‥

求めるばかりではダメだと思いました。

加藤さんからしてもらっている事、伝えて貰っている事を加藤さんにもお返しできるということは

自分が霊的な成長を遂げることも含まれると感じました。

もちろん直接お返しできるような人間に成長する事が一番ですが

まずはこの出力も加藤さんを知ってもらえる一つだと

思い、続けていこうと思います。

下に引っ張られる時は一瞬、だから緊張の糸を切ったらダメ。この言葉は常に心に持ち続けていないと‥

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA


加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?