見出し画像

NIGHT.185 甘い辛子を食べる者達へ 神の軍勢を畏れよ

こんにちは。
こちらのブログはランダムに配信される 
悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画
https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

動画の中では‥

情報をどこから取るか?!

そもそも情報が取れないのが今の私たち。

何も考えずにボーと生きていると

ブームにのって、流れに流されて、

洗脳されて思考がゼロになる。

そんな「想い」「想念」によってこの現実がつくられている。

これはスピとかじゃなくても量子論からみても、

人の想いがこの世界を作っているのは確かなこと。

TVやマスコミからの情報、洗脳により

この「想い」がごっそり変えられている。

金 権力 が大切と植え付けられて、

権力に従うようにしっかりと植え付けられている。

今のこの世界は悪魔が全て作っている。

教える人、教師や指導者を使って人々を騙してきているから、

私たちは真実の世界にはいない、夢の世界に生きているようなもの。

みーんな催眠術にかかっているようなもの。

だから辛子を食べてもあまーいという、催眠術にかかった人と同じ状態。こっちの人が大多数。

その中で異質な存在はどんどん排除される。

獣が支配する世界では

民も獣に従うことになる。

獣を崇拝した民は消滅させられる。

黙示録の世界に入っている今、

どこにつくのかで、

自分の人生の末路が決まる。ボーーー😶としていると

獣について行くことになり、奴隷となる。

獣に食われるか、、、

どうするか、

そろそろ決めないとダメな時期

自分の感じたことは

加藤さんからの情報を伝えていただいてるけれども、

そもそも自分にはちゃんと、まっつぐ受け取れているのか?そこを、しっかり見ておかないと、知らないうちに親鴨の推進力の影響外のところに流されているがしれない💦

そして、加藤さんからの情報があるからと安心して、

怠慢になるのは注意だと感じました。

何のために、誰のために

行動あるのみ

ですが

目的もいつも意識に上げないと、と思いました。

キングダム、あしたのジョー 早く観ます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA


加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?