見出し画像

NIGHT.192 極論は真実を歪ませる 中庸を行く

こんにちは。
こちらのブログはランダムに配信される 
悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画

https://youtu.be/zWczUr3ld3w

を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

極論は真実に辿り着きにくくなる

物事を全否定したり、全部肯定したり、偏った方向からの判断は真実に辿りつきにくくなる。

加藤さんが実際に体験されたお話。

聞いているだけで、自分に起こっていないことなのに、

その時の加藤さんの激痛が伝わってくるようなお話😨

その体験も、加藤さんに医療を全否定させない為に起こった出来事と‥

自分はすぐに極論に、白か黒か!

みたいな考え方の傾向があるので、

加藤さんから学ばせていただくまでは

物事の真実なんてところには到底辿り着けるはずもなく、

みえている世界も今よりも随分と違っていたと思います。

個人的な事ですが、

稼ぐことの出来ない自分には価値が無い

と思っていたので、

それを埋める為にキラキラ系、スピ系へ自分を肯定してくれる場所を探して彷徨っていたと思います。

案内人を間違えると、

本当にとんでもない事になる、、、。

今回の動画でも、自分の中ではそれを感じました。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。


↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA


加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?