見出し画像

NIGHT.156 サイコパスはいつもすぐ傍に

サイコパスはいつもすぐ傍に‥、

サイコパスと聞いたら残虐性があり、人を殺す。そんなイメージを思い浮かべてしまいますが、実は普通にその辺にいるおっさんもサイコパスな人がいるお話を聞いて、

サイコパス的な部分がある人、垣間見える人っているなと

そして自分の中にもサイコパス的な部分があると思いました。

人を騙したとしても、良心などなく、自分のやったことに対しての罪悪感なんてない。きっとそれがその人にとっては普通のこと。

なのでなぜ罪の意識に苛まれないのか?!

そんなことは通用しない。

これからはそういう人がもっと増えてくる。

自分の中にもあるサイコパスな部分も認知しつつ、見極めることが大事だと思いました。

加藤さんのお話を聞いて、過去に出会ったサイコパスな人たちの事を久しぶりに思い出しました。

その当時はその人たちの言動に怒り狂ってましたがw今なら前よりは理解できると思いました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

↓加藤さんの情報はこちらから↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
加藤好洋 lit.link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?