見出し画像

現象について★絶妙すぎるタイミング!

現象について、こちらの続きになります。

今回の帰省の目的である夫のフルマラソンへの参加🏃‍♂️

マラソン大会への参加する本人も楽しみだと思いますが、応援も意外と楽しくて、私は夫のお陰で知らなかった世界を見せて貰ったと思います😃

マラソン大会のこの日の私の「やる事」は
🟢夫をスタート地点の近くまで車で送迎する。(道路が規制され、渋滞などに巻き込まれるのを避ける為少し手前の駅まで)
🟢そのまま応援に来てくれる優しい友人Sさんを駅まで迎えに行って、そのままゴール地点近くの道の駅の駐車場へ
🟢道の駅の駐車場へ幼なじみの友人が車で迎えに来てくれ、1回目の応援ポイントへ向かう🚗³₃
(なんと‼️この幼なじみの友人は偶然にも、名字と漢字こそ違いますが、下のお名前が「よしひろ」で同じなんです‼️
そして私達夫婦を結婚に導いてくれた友人でもあります😃以前からご縁を勝手に感じております🥰)
🟢1回目の応援ポイントからまたまた道の駅へ幼なじみのよしひろくんに送って貰う🚗³₃
🟢ゴール地点の近くで2回目の応援する。
🟢折り返して来る旦那さんをゴール前で待機し、応援くる。
🟢ゴールした夫と一緒に帰宅。
ゴールした場所からシャトルバスがあり、最寄り駅までは行くことは出来ますが、近くに車があるとフルマラソン後はそのまますぐに帰宅出来ます。

朝、加藤さんの名刺を手に夫が怪我なく完走出来ますように…と祈りながらスタートしました🚗³₃

道の駅周辺の道路の規制時間よりも前に道の駅へ到着出来れば駐車は出来る事は事前に確認していたのですが、細い農道のような道路の規制時間は曖昧でしたのでとりあえず早く行って、幼なじみのよしひろくんを待つ事にしました。
それがタイミングよく、私たちが道の駅のいくつかある駐車場🅿️へ到着したら
一番ゴール地点に近い駐車場に1台だけ空きがあり、無事に駐車出来て迎えを待っていました。
10分後くらいに友人が来てくれた時にはもう道の駅方面への細い道の規制が始まって、すごく遠回りしないといけなくなっていました。
私が行ったタイミングがバッチリで、駐車もでき、友達とも少し歩いて合流、見事三ヶ所での応援とゴール後の旦那さんと一緒に帰宅する事が出来ました😃

1回目の応援ポイントで。先頭走者🏃‍♂️

私の表現力が乏しくこの日の「凄い!色々バッチリ!」という事がお伝え出来ていないかもしれないのですが、都会のマラソン大会の応援のように電車を使っての移動が出来たらスムーズなのですが、田舎の大会なので車がないと移動が難しい面もあり、道路の規制もHPに記載されていることと現場で対応されていることがあり、その場に行ってみないと分からないこともあった中、やはり加藤さんのお力を頂いてる!と感じました🙇‍♀️

協力してくれた友人も、一緒に応援してくれたSさんも「めちゃくちゃラッキーやったな!凄いタイミングやな!」って言ってましたので、私一人の勝手に思い込んでる訳では無いのは確かです😄
お陰様で夫も怪我もなく無事に完走する事が出来ました。(タイムは暑さにやられ自己ベストの更新は出来なかったようです💦)
前日の車の件、この日のびっくりすくるくらいのスムーズな展開も、全て加藤さんの恩恵を頂いての事だと、強く感じました🙇‍♀️
以前なら「ラッキーだった」とまるで自分が運がいいから!みたいなアホな考えでいたと思います😵
加藤さん いつも、ありがとうございます☺️

この日、応援下さった皆様、当日協力してくれた友人、朝早くから応援に隣の県から来てくれたSさん、打ち上げに参加してくれた友人、皆さんありがとうございました🙇‍♀️

ライブ配信に参加させて頂き、一週間後の日の出来事。
タイミングが合いすぎて凄い!全ての事が上手くいく流れを身をもって体験させて頂きました‼️
ありがとうございました。
少しでも加藤さんのお役に立てる発信が出来る自分になれるよう、こちらも慣れるしかない💪💨引き続き精進して参ります。

長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました。


↓加藤好洋さんのHPはこちらから‼️↓
★NEW!★

悪魔祓い師 加藤好洋|除霊・霊障相談〜真理・真実の伝達

どんどん更新されています‼️YouTubeはこちらから

https://youtube.com/@kato_yoshihiro

加藤さんのTwitterはこちら‼️
加藤好洋(@kato_yoshihiro_)さん / Twitter

加藤さんのInstagramはこちらから

https://instagram.com/yoshihiro_jorei?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://instagram.com/staff.t0305?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063641709812

Ameba

https://ameblo.jp/reborn358/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?