見出し画像

現象についてのまとめ

加藤さんのお力の恩恵を受けてライブ配信後に起こったことのまとめです。

【↑3/5バースデーライブ配信の模様はこちらから↑】

とにかく色んなことが起こりましたが、めちゃくちゃ解決していくスピードが早いのです😳‼️
結果「全て上手くい」という現象がありました。

ちょうどライブ配信から約1週間後の3/10~13に関西の実家に夫と一緒に帰省する予定があり、実家へ帰っていました。
実質2日間の中で予めやる事がありました。
①高額医療費の件で、私の父親の確定申告をする。
②夫のフルマラソンへの出場
この2つが大きな目的でした。
準備や段取りもしていたので予定通りに進み、空いた時間にクラフトビールを飲みに行こうと計画していました😅

がしかし、まず帰ったら夫のフルマラソンの日に使う私の実家の車のバッテリーが上がっている。これは事前に知らせて貰っていたのですが、
それを救出する為の軽トラもバッテリー上がり😱なんでーーという感じ🫠💦
使う車はバッテリーが上がらないようにお義父さんにエンジンをかけて貰っていたのにも関わらず私達が帰る3日ほど前くらいからエンジンがかからなくなっていました。
でも軽トラがあるのですぐに復旧すると見込んでいましたがここから計画が狂うという💦そして車の持ち主である私の父親のJAFを使ってと考えたのですが、本人しか使えない!
(私が使ったこと無かっただけで、知らなかっただけの事なのですが😥)
私「父親の車に使いたいのですが、父親は脳梗塞で倒れて入院中で、介護度5なので車も運転出来ないのですが、それでも使えないんですか?」
JAFの方「はい、そうなんです。ご本人のみお使い頂けます」
私「もし私が一般で利用する場合の金額は?」
JAF「そうですね、、、約16,000円くらいです」
私「分かりました、考えてからまた連絡します」
マジで‼️なんのためのJAFなんですか😥って感じです💦
もう今日の計画は変更せざるを得ないなと思っていました。
結局、田舎あるある。私の実家にあった車のバッテリーを充電するマシーンがある事に気が付き、

車のバッテリーを充電する機械

軽トラともう一台の軽自動車は復活する事が出来ました!
私はあまりにボロボロなので壊れていると思っていました(•ᴗ• ;)弟は不在だったので夫に全てやって貰ってこちらは解決‼️

バッテリーの事をやりながら、もうひとつの私の父親の確定申告の事をやり始めました。書類などの準備はしてましたが、こちらは私も妹も超不得意分野なので、夫にほぼほぼ手伝ってもらい、なんとか解決!結局父親の確定申告は今年はやらなくてもよく、来年は申告すると言うことになりました。
私がやっていたらきっと半日以上かかっていたと思います、理解するのに🫠

この2つの事をお昼過ぎまでに終わらせて、行きたかったビール屋さんへ行こうと思っていましたが、そのビール屋さんは16:30までに行かないと閉まってしまうのですが、なんとかギリギリ間に合いました😃‼️(これはめちゃくちゃ自分の都合でやりたかったことですが間に合った事が凄い事だと思います😃!)

隙あらば🍻

この日の出来事を通して、自分の計画通りに事が運ばないことに、以前ならイライラしていたと思いますが、それはなかった事が不思議でした!
「なんとかなる」という気がした事、目の前の問題を淡々と解決していく。夫や妹、周りの人の協力でこれが出来たことが私にとってはとても大きな変化でした。
とても加藤さんの恩恵を頂いている事を実感しました。

大きな奇跡では無いかもしれませんが、積み重ねも大切と感じた出来事でした。
自分に起こった事を書かせて頂きました。

少しでも加藤さんの力になりたい、そう感じていることを行動にして参ります。

この次の日の夫のマラソンの日にもいい意味で違和感を感じるくらいのタイミングバッチリな事がありました‼️続きはまた後日…。
最後までお読み下さりありがとうございます。

↓加藤好洋さんのNEW★HPはこちらから‼️↓

悪魔祓い師 加藤好洋|除霊・霊障相談〜真理・真実の伝達

どんどん更新されています‼️YouTubeはこちらから

https://youtube.com/@kato_yoshihiro

加藤さんのTwitterはこちら‼️
加藤好洋(@kato_yoshihiro_)さん / Twitter

加藤さんのInstagramはこちらから

https://instagram.com/yoshihiro_jorei?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://instagram.com/staff.t0305?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063641709812

Ameba

https://ameblo.jp/reborn358/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?