見出し画像

春木開さんの凄さ

初めてnoteを書きます‼️いきなりなんですけど、春木開さんすごい!!!!

私自身の人生とどうしても比べてしまうのですが、比べるのがおこがましいほどに凄い!

YouTubeの動画で言っていたことなんですが、早起きのために朝カーテンを開けたまま寝るとか、ご飯たくさん食べるとか、当たり前のことかもしれないんですけど、説得力がすごいです‼️言葉や仕草に力や凄みがあります…

noteを読ませてもらって分かったことなんですけど、今はあんなにお金もあって、人に分け与えることができて、マーケティングも出来る方なんですけど、普通の人と同じように苦労されているんですね。月並みな言葉ですが、勇気をもらえます❤️(あと、ハムスター可愛いです笑)

今は苦しい時期だけど、もしかしたら春木さんくらいまでとはいかなくても、努力をすれば上手く行くかもしれないですもんね✨

本も買いました!まだ届いていないので楽しみに待っています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?