見出し画像

みんなのフォトギャラリー  今朝撮りの花 No.47 

昨日、普段あまり通らない道を通って、出かけました。
夜咲くはずの烏瓜の花が、朝10時近いのに、いっぱい咲いていました。
明日撮りに行かなくちゃと思いながら・・・そのまま通り過ぎました。
今朝、普段寝坊の私が、6時半にカメラを持って、朝撮りに。
今回は、
      青紫の素敵な朝顔、
  カラスウリの花、
      名前の通り、満開のサンビリーバブル(別名:1000輪咲きヒマワリ)
の3種類です。

少し開きかけの可愛いアサガオ
青紫の素敵なアサガオ
青紫の素敵なアサガオ
レースのようなカラスウリの花
レースのようなカラスウリの花
レースのようなカラスウリの花。
アップで。
カラスウリの葉っぱも可愛いくて、お洒落。
レースのようなカラスウリの花
サンビリーバブル(別名:1000輪咲きヒマワリ)
サンビリーバブル(別名:1000輪咲きヒマワリ)
サンビリーバブル(別名:1000輪咲きヒマワリ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?