人間の本質は怠惰ァ!

こんばんは、めておです!コロナウイルスの感染拡大に伴って、土日は不要不急の外出が禁止されました。平日に外出したら一緒じゃん?ってめておは思ったので、今週1週間は全く家を出ないことにしました(いよっ!国民の鏡!)。今週も毎日面接がありますが、全てオンライン選考になりました。感謝致します。

いや〜ほんとにみんな平気で遊びに行ったりしてるけど、大丈夫かいな。危機感が足りてないと思います(小学生並の感想)

てな訳で、オンライン面接以外の全ての予定がなくなってしまった憐れなめてお。本日は何をして過ごしたのでしょうか?

お察しの通り、「ポケットモンスターハートゴールド」です。誰が正解できんねん👋

めておは今までポケモンのゲームソフトをやった事がありませんでした😳(ポケモンカードはめちゃくちゃやり込んでました)
何気なく机の引き出しを開けたら、そこにはDSとゲームソフトが!そうです!サンタさん!ではありません。一年ほど前に友達に借りたのを忘れていたのです。

そんなわけで、暇つぶしにやるかと始めた結果、みるみるうちに時間は経ちました。ゲーム時間を見てみると、なんと、、、

、、、、8時間!!!

やってしまいました。時間を溶かしてしまいました。

人間の本質は怠惰。忘れていました。

そんなわけで、この一週間でやることを決めました。それは、、、

🎉小説1冊書いてみる🎉

草ですね。けど、ここに書いてしまったことで後に引けなくなりました。勿論、就活に必要なタスクはこなした上で、です。小説が一段落するまでは、一旦ポケモンは封印します。(待っててくれよ!マグマラシ(相棒)!)

というわけで、明日からは「めておの小説格闘編」 が始まる、予定です笑

お楽しみに!