自粛飽きた説

こんばんは、めておです。お久しぶりです。暫くサボってました。

特に書く事が無かったんです。でも、それってまずいのかもしれません。その一日で進歩が無かったって事になるのかなって。

現状に飽きてきた?

最初は自粛期間すらも楽しいなって感じで思えてたんですよね。この現状をどうやって楽しく過ごすかって事に試行錯誤する事が楽しかったからです。しかし自宅待機を要請され、自宅から一歩も出ない生活を続けて約1ヶ月が経とうとしている今、この生活に慣れてきてしまいました。慣れると飽きるは兄弟です(めておが勝手に言ってます)。いや、飽きないために工夫しろやって話なんですけど、飽きないために試行錯誤する事に飽きてきたというか。自宅で出来ることには限りがあるって事なんすかね?
とりあえず、このありきたりな生活をぶっ壊すために早く小説書き上げちゃおうって思いました。一日二ページ位のペースで書いております。このままじゃ出そうと思ってる賞には間に合いませぬ。頑張ります。