見出し画像

【感謝】笑顔と快◯をありがとう😊

みなさん元気ですか!
みなさん元気に出してますか!

わたしは、三、四日に一、二回です。
以前は、毎日快◯でしたが、この三ヶ月ほどから今のペースになってきました。

自己分析では、涼しくなってきてから、水分摂取量が減ったためじゃないかな?
または、カルピスの摂取量が減ったためかな?と思っています。

日曜の午前、のんびりnoteのマンガを読んでいたところ、思わず吹き出した作品を見つけましたので紹介します。
鳶とピーチさんのこちらの作品です。

最後コマでブッと吹き出し、いい笑顔で、ほっこりして、コメントしちゃいました。

鳶とピーチさん、笑顔と良い情報ありがとうございます☺️

お通じで悩んでいる方の参考なれば幸いです。

「笑顔は心のマッサージ」by LILYさん
では、良い日を。

#マンガ
#コミックエッセイ
#腸内改善
#笑顔は心のマッサージ
#笑顔は世界の共通言語
#笑顔は伝染する
#鳶とピーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?