見出し画像

【朝活】「めざまし道場 早朝オンライン忘年会」に参加しました ❗️


めざまし道場の忘年会に参加しました。

ちなみにわたしは11月から以下の朝活に参加してました。

「めざましアウトプット道場」
「めざましフルコース道場」
「beginners道場」
「フィニッシュ&スタート道場」
「デトックス道場」

どの道場も毎回、気付きや学びを得て、参加者のみなさんと楽しく交流できました。
本当にめざまし道場に参加してよかったです。

主催者のさんぽこさん、ゆっきーさん、まっちーさん、もりもりさん、
参加者のみなさんをありがとうございました😊

来年も、よろしくお願いします‼️


画像1


#朝活 #めざまし道場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?