見出し画像

【カスミ式メソッド】①陰キャでもキャバクラで明るくする方法


大学やアルバイト先で上手く人と接することが出来ず悩んでいた陰キャな私が、キャバクラで陽キャの振る舞いをできるようになった方法を記します。

まず、プライベートではどれだけ根暗でも人見知りでも陰キャでも良いです。
キャバクラでは、「かすみ」というキャバ嬢になるので人見知りや根暗は絶対に出さないようにします。
ディズニーランドでミッキーがお客様の前で着ぐるみを脱がないのと同じです。

私は普段は無口でテンションは低めですが、キャバクラ出勤前にTiktokライブをして視聴者とコミュニケーションを取り少しテンションを上げてから出勤するようにします。
スポーツをする前の準備運動のようなものです。

出勤前毎日テキーラや氷結を飲んで無理やりテンションを上げようとした時期もありました。ですが、突然シャンパンをいただいたとき潰れてしまうぐらい酔っ払ってしまったので、出勤前にお酒を飲むことは私には合っていなかったので辞めました。

お客様は高いお金を払って楽しい女の子とお酒を飲みに来ているので、常に笑顔、明るく、ポジティブな女の子でいるべきだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?