見出し画像

サイトマップはこちらです

サイトマップを覗きにきてくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
まだ少ない記事ですが、とりあえず、まとめてみました。



⚀⚁⚂ プロフィール、僕自身について

\ 『ひふみ』ってこんな奴 /

□ プロフィールってほどではないけれど、ちょっとだけ自己紹介させてください
□ 僕と、HSPと、一つ目のノート

自分自身について話すのはあまり得意じゃないから、
書くのにすんごい時間かかった…。

📒 日常や思うこと、あれやこれやを雑記的に

\ どうぞ気楽に読んでくださいね /

□ HSPの僕と、一目惚れのヤカン
□ ココア、お好きですか?僕は大好きです
□ あの診断やってみたら緑のじっちゃん(INFJ-A)だった

「ひふみ。お前モテたかったらもうしゃべるな」
わかってる。でも黙ってられないHSS型HSP。

⇩関連記事をまとめたマガジンはこちら ⇩ 

🎮 FINAL FANTASY XIV (FF14)に関するもの

\ メインジョブは 学者 です! /

□ 【FF14】ヒカセン歴5年の僕が、今どきの新生エオルゼアを 聞いて、感じて、考えてみようと思い立った話
   4
□ FFXIV Dawntrail Snapshots
(patch7.0 黄金のレガシー 風景スクリーンショット日誌) ※更新中です
day          10 11 12 13

自分のものさしで選んだ『楽しい』はとっておきの宝物になる。
MMORPGが教えてくれたこと。

⇩関連記事をまとめたマガジンはこちら ⇩

🎨落書きイラスト付きの つぶやき

今はまだこの1枚だけだけど、枚数が増えたらマガジンにまとめてみたいなと思っています。
描いてる間は無心になれる、落書き大好きです。

…………………  ⚀ ⚁ ⚂  …………………

以上、簡単ではありますが、サイトマップでした。
お気が向かれましたら、どうぞゆるっと眺めていってくださいね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
どうぞ良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?