見出し画像

ニシザワ ガクエン

こんばんは、アダ・マウロです。
女子高生時代は、友人とどちらがアダ・マウロっぽく「ニシザワ ガクエン」と発音出来るか競ってるうちに終わりました。彼氏は出来ませんでした。
学園といえばニシザワガクエンの他に加計学園と森友学園があると思うのですが、加計学園は何が問題なのですか?獣医学部創設に問題あったのですか?森友学園のゴミ撤去に8億円はさすがに怪しいけど、加計学園にカネやコネって動きましたか?
、、、と、真面目な話をブッ込んでおけば、コイツ、意外と知的生命体なんじゃね?と思われるかなーと思って。
で、思われたところで何がどうなるってハナシなんですけどね。
今年もワケわからんまま終わろうとしている。
病み上がりで気の効いた文章も思い付かないけど、今年も彼氏が出来なかった事だけは無念です。

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?