初めまして

皆さん初めまして。美崎律香(みさきりっか)です。noteは初めてです(*^^*)よろしくお願いします。


皆さんのノートを見て色んなこと書かれているなと思いつつ、自分は何を書こうか迷っていましたが、決めました。

闘病日記にしようと思います。いや私の書き方下手すぎる……笑何と戦ってるんだよって人もいますよね。私は持病で先天性心疾患、いわゆる心臓病ですね。それと戦っています。

私のこのnoteでは、日々暮らしてて思った愚痴とか辛いことを吐いたり、同じ病気を抱える方を励ましたり、誰か一人でも救い、救われるような、そんなnoteを作っていこうと思います。


よろしくお願いします!