ジャニーズタレント達が出演しない音楽番組の感想

TBSのカウントダウンライブでジャニーズタレント達が出演しないと
聞き、気になって見てみた。

非ジャニーズの男性アイドルグループの出来が気になったのだが、、、

さすがとしか言いようがない。

鍛えられ方が違う。

どっかのタレント事務所と違って出演枠があらかじめ与えれていない。少ないテレビ出演枠を勝ち取るには相当な努力が必要だ。ミュージックステーションに関してはどのような努力をしても絶対出られないという鬼畜仕様だ。

あらかじめ出演枠が与えられているのといないのとどっちがいいパフォーマンスをするかは言うまでもない。

ジャニーズタレント達を応援するなら、不公平な圧力出演枠を返上して
対等な競争を求めたほうが良い。

そうすると鍛えられたジャニーズを見ることができるだろう。

ジャニーズタレントはメディアと結託しているから不祥事をもみ消せるからか、特に女関係にだらしがない。 規律もくそもない。

松本潤の横柄な態度も問題になっているが、堂本光一も問題になっているな。

つまり、マイナスしかないんだからジャニーズタレントを厳しく扱おうや。

そしたら、引き締まった顔をしたかっこいいジャニーズタレントがみれるさ。