WBCプライムビデオ放送の批判について

WBCの強化試合がプライムビデオでしか放送がなかった。

確かに、解説も実況もゲストも失礼で面白くもなく不快だった。
私は、消音にしたが、できれば、応援や打球音などは聞きたかった。

そういう機能はテレビだと音声切り替えでできるときもあるのだが
今回はできなかった。

見たくなければ、つまらないとかクレーム入れずに見るな、という
者が一定数いるが、どうだろうか。

実況、解説があまりに暴言を放ったら、批判していいと思うのだが。

実況、解説が聞きたい人はその意見を言う分にはいいのではないか。

結局は、実況、解説の中身とそれに対応するクレームのバランスであって
見なきゃいいは全く通らない。

放送がそこしかなければなおのことだ。